

スポンサー広告 | --:--:--
写真でごまかす
今日特筆すべき出来事なし。
持って帰ってきた勉強道具に初めて手を触れた。
10分ぐらいで寝た・・・。
こうやってる間にもみんなは偉くなっていってるんだろうね。
焦るわ。
焦るあまり寝てしまうわ。
焦って気だけを消耗する。
オラに元気をわけてくれ。
父は大阪で働き。
母は会社に行き。
妹も会社に行き。
俺は家で寝ます。
おとーさん、おかーさんごめんなさい。
こんな俺にも今日はいいことがありました。
友達から感動的なメールが来ました。
あの長さはもうメールというか手紙だね。
ありがとう、P!
Pって書いたらどんな苗字なのかと気になる人もいるでしょう。
日本人です。
頑張って考えてください。
ブログに書こうと思って、コツコツ撮った写真があるのですが、もう遡って書くのめんどうなので、ここに載せます。

撮影:8月15日20時11分
ptsd

すごいお酒を見つけてしまった・・・。
トラウマって・・・。
トラウマになるぐらい不味いのか。
トラウマになるぐらいきついのか。
トラウマになるぐらい多いのか。
トラウマになるぐらい高いのか。
トラウマになるぐらい梅酒関係ないのか。
とにかくひどい。
梅酒ロック→梅酒ソーダときて
トラウマやからね。
頼むかどうかかなり迷ったけど、結局頼まず仕舞い!
まじ後悔。
これがトラウマの作戦なのか。
とにかく、次行ったら絶対に頼むぜ!

撮影:8月15日11時48分
wc

多っ!
4つて!
この4つはどうやって使い分ければいいのか。
使うとこで性格とかわかるんかな。
場所によって残量が違うんよなあ。
右下が一番少なくて、左上が一番多い。
何かの調査なんかな。
気になるな。

だらだら日記 | 23:40:49 | Trackback(0) | Comments(3)
日本沈没しませんように
今日は映画を見に行きました。
”日本沈没”
なぜかかたくなにパイレーツ2を見ない俺。
あんなん絶対おもしろいから、最後の手段に置いてた方がいいんですよ。
別に、デップに嫉妬してるわけではないですよ。
連れが、
「スーパーマンを見たい!」
とかなんとか言ってたけど、却下。
ものごころついて初めて映画館でアニメ以外の邦画を見ようとしてる、この魂の灯を消すわけにはいかぬ。
あーいう、地球パニックものは好きです。
特殊映像も好きだし、ありきたりな人間ドラマにも泣かされてしまう。
日曜ってことで、子供連れが多かった。
でも、日本沈没だけなぜか中年カップルばっか。
もしくは映画なんか全く興味なさそうであほそうなカップル。
隣は何かわけありな夫婦か不倫かしらんけど、上映中ずっとヒソヒソ話して笑ってるし。
ここはホテルじゃないんですよ!
彼女に命令されて途中でポップコーンやらジュースやら買いに行く彼氏。
家で鑑賞しろ!
すごい音たてながらポッポコーン買ってきて、すごい音させながら食べてるふくよかな女性。
今食べずとも餓死はせぬよ。
なぜか風船持ってトイレにダッシュする小学生。
排泄行為に風船は要らない。
前が通路やったから目の前うろちょろされてほんまに気が散る!
そんな環境の中で、見終わったんですけど、もうすっかりぐちょぐちょ。
うへうへ泣いてしまった。
突っ込もうと思えば変なとこいくらでもあるけど、素直に見ればいい作品でした。
知ってる風景がいっぱい出てくるから、やけに臨場感があった。
ニュースキャスターも本物やし。
これがほんまに起きたらって考えたら怖い。
ホラーとかより断然怖い。
「命より大事なときってあるんだよ、好きって気持ちが。」
ほぅ。

だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
暇な一日
今日は1日音楽聴きながらぼーっとしてた。
旅行の片付けせないかんのやけどめんどくさい。
ずっと写真ばっか見てる。
帰ったきたばっかやのに、もう行きたくなってる。
夏休み嬉しいけど、みんな仕事か研究やしなぁ・・・。
昨日遊んだ5人でも学生なん俺だけやし。
一番暇にしてるであろう友達に電話した。
勝手に俺とロサンゼルス行く計画立ててた・・・。
俺、イタリア行ったばっかりでお金が・・・。
車でグランドキャニオンまで行くとか言ってるし。
話が盛り上がってきたとこで、電話のバッテリー終了。
15分で終了。
電話と言えば携帯電話。
なくても意外に困らないこと発見。
嬉しいような悲しいような。
もう、いっそのことこのまま持たずにいようかと。
今日、朝刊で原爆の記事が載ってた。
読みながら号泣した。
ほんまあかん。
秋葉市長が、
「核兵器の唯一の使い道は廃絶されること。」
みたいなこと言ってた。
でも、必要って人の意見も聞いてたらもっともらしいこと言ってるな。
自衛隊の人が、
「持って無くてもいいから、いつでも作れるってことをアピールすることが大事。」
って言ってたのが印象に残ってる。
世界中の兵器の火薬を花火にすればいいのにと花火見ながら思った。
核兵器1発分のエネルギーやったらすごい花火できるやろうなあ。
ちなみに、世界中の兵器作ってるお金を全部使えば30年で宇宙まで行けるエレベーターが作れるらしい。
とりあえず、戦争も核兵器もいらん。
ゲド戦記見たいなあ。

だらだら日記 | 19:59:34 | Trackback(0) | Comments(2)
携帯なくした
keitai_detekite@yahoo.co.jp

連絡はこちらまで。

だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad