スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イマイチな日
今日はなんとなく嫌なことの続く一日でした。
わざわざ、人に聞いてまで行った店が年中無休のはずやのに、
たまたま今日から三日間だけ社員研修のために閉まってたり、
その後にも、とある出来事で精神的ダメージをくらったりと。
あ、近くのスーパーで自分の母親と間違えて、
全然知らんおばはんのかごに思いっきりアイスを投げ込んだりもしました。
今日ちょっとだけおいたをしてしまったので、それの罰があたったのでしょうか・・・。
でもね、旅行の片付け&部屋の片付けも終わったし、
明日からは心機一転勉強に勤しみたいと思います。
久しぶりにDVD見ました。
オペラ座の怪人。
映画館でも2回見たのにね。
しかも、2回目は一人で・・・。
映画館の変人。
俺も伯爵とかなりたいな~。
子爵の方がかっこいいな。
映画にシャニュイ伯爵って出てくるんやけどね。
何か小さいャュョが入ってると貴族感出るわ。
ミャンミー子爵。
没落確実って感じやな。
そういえば、今日トリビアの泉で看護師国家試験の語呂合わせの話が出てたけど、
医師国家試験のもあるんですよ。
へぇへぇへぇへぇ。
やたらエロいのが多いんやけど。
ここに書くと問題がありそうなので、エロくないのを一つ。
「仁義ない2,3人の女性からバットとブロックで腹と頭にしつこい危害を受け、死亡にひんする」
これも相当危ないよなぁ・・・。
①仁義ない→ジギタリス中毒
②2、3人の→二段脈、三段脈
③女性から→女性化乳房
④バットとブロックで→PAT with block
⑤腹と→胃腸症状
⑥頭に→精神症状
⑦しつこい危害を受け→心室性期外収縮
⑧死亡にひんする→心房性頻拍
すごいなあ。この語呂意味あんのかなあ。
他のここに書けないのを知りたい人は個人的にメールください(笑)
あ~ほんま勉強せにゃあ。
どんどんあほになっていってる気がする。
よし、今からするぞ!
したかどうかは明日のブログに書きます。
お楽しみに~。

今日の一枚
みみょう

これは学校の近くにある保育園です。
すごい名前じゃろ~。
下宿先の近くに第一があったんじゃけどね。
漢字で書くともっとすごいわ。
微妙って・・・。
微妙福祉会って・・・。
微妙に福祉されたら嫌じゃあ。
微妙じゃなくて完全にして欲しいわ。
子供はこういう保育園に入れたいです。
でも、微妙な子供にはなって欲しくない。
わしの微妙な遺伝子が子供に受け継がれませんように。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:18:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad