スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
過日記①
昔、未来日記なるものがテレビで話題をよんでましたね。
今回はそれの逆です。
過去日記。
でも、日記ってそもそも過去のことを記すものやから、普通か。
あえて言うなら、過去すぎるってことかな。
過過去日記。
めっちゃ言いにくいこれ!
早口言葉みたい。
過過去日記、過過去日記、過過去日記。

12月10日(土)
今日は遊ぶ予定が無くなりました。
自分のせいです。
自分最悪。
で、寝る。
意地っ張りで天邪鬼って駄目ですね。
ほんとにずっとふて寝してたので書くことないわ。
そんな時こそバトン!
困ったときのバトン頼み。
☆Amy☆さんから受け取ったバトンを一つ。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

俺の☆Amy☆に対する印象は
     鸞
ですね。意味するとこは、
「漢字の意味は知らんけど、もう、なんかすごい。隠しても隠し切れないパワーを感じる。半端ない圧倒的存在感。そして、いかにも頼りになりそう!物事深く考えてそうで、こっちの何気ない悩みにすぱっとアドバイス。エロすら哲学。」
そんな感じです。
失礼な意味だといけないので、一応辞書引いてみたら、
「想像上の鳥の名。鳳凰の一種。天子の乗る馬車につけるすず。」
って書いてました。
やっぱり君はすごかった・・・。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

これは周りの人が決めることだし、同じ人見ても人によって印象が違うだろうから、一概には言えないけど、
願望:明るい、優しい、頼れる、友達でよかった
現実:エロい、アホい、うるさい、初対面時とっつきにくい
そんなとこだと思います。

■最近友達に言われたのが、

喜:「ちょっとかっこよくなったんじゃない?」
怒:「ほんと口だけ。」
哀:「(メールの返事が来ない)」
楽:「今日の大ちゃんすごいわ・・・」

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

5つかあ。むずいな。人間性ってのもよくわからんし。
①俺が
②自分で
③気が合うな
④と思って
⑤今現在、心底友達と呼べる人
これが一番正確。

■では反対に嫌いなタイプは?

①俺が
②自分で
③気が合わないな
④と思いつつも
⑤今現在、仕方無しに友達(もどき)と呼んでる人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰かに必要とされる。
自分で自分を本当に好きになれる。
あくまで理想だが。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

(いれば)
これからも慕ってください、お願いします。

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

5人なんて選べないでごわす。
みんなを分け隔てなく愛する、俺は神の子。
祈りましょう。
世界平和。
人類幸福。
金銭獲得。
神のお告げにより、この日記にコメントをくれた先着5名様に、
バトンタッチすることにします。(コメントしても拒否権有)
バトンを受け取った方には漏れなく神の子の印象がついてきます。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 00:40:55 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
色付きの文字
こんばんわいん★←お○っちゃまくん
今ミクシーでちょうどコメント見たところです!
だから、私もおもいきってコメントしてしまいました☆
ブログ毎日チェックしているので是非是非続けてください♪
2005-12-12 月 01:18:24 | URL | あき [編集]
第二走者決定
はい!あきさんにバトンタッチです。
拒否したいときは無言で拒否してください。
とりあえず神の子の印象書いておきます。
「この前さ、ちらっと背中についてる組成表示見えたんだけど、
明るさ:50%
笑顔:48%
綿:4%
ポリエステル:1%
になってたよ。」
って感じです。
合計100%超えてる辺りに底知れぬ何かを感じます。
そして、お初コメントありがとうございます。
ここに初コメントした時のご利益は、
http://myanmi.blog21.fc2.com/blog-entry-99.html#comment386
を参照にしてください。
出だしの挨拶がおぼっちゃ○くんてとこにヤングエネルギーを感じました。
ナウいよね。
これからも思い切ったコメントを期待しています。
2005-12-12 月 01:32:51 | URL | d [編集]
しつもん
質問1;バトンって受け継いだらコメント欄で長々と書くんですか?
質問2;色つき文字のやり方まちがっている・・・ような?

なんせパソコン音痴で・・・。
ミクシーとかブログとか、最近知った新出単語だもん。。
2005-12-12 月 23:28:11 | URL | あき [編集]
かいとう
回答1:普通はmixiの日記内で書くことよ。それの方がみんなもコメントしやすいしね。あと、別に強制じゃないから、めんどくさかったらせんでもええんやで~。
回答2:いやいや、立派な使ってはるよ。俺なんか使ったことないもん。モノクロの人生。やっぱ華やかな人は色使いが違うっ!

おれも、mixiとか最近知りました。ブログも友達に勧められるまま書き始めました。自分の書いた文にコメントもらえると嬉しいよ。パソコン音痴で死ぬこはないけど、俺は方向音痴で死にかけたことがあります。どんまい!
2005-12-13 火 07:35:06 | URL | d [編集]
色:FF00CC]ほうほう。
回答ありがとうございました!!!!!!!
では明日のミクシーで受け継ぎま~す。
今日のは別のバトンを書いちゃったから。
また暇があったらチェックしてみてくださ~い☆[/色]
2005-12-14 水 01:44:07 | URL | あき [編集]
やぱり色ダメだたよ・・・。
自信喪失。
2005-12-14 水 01:45:16 | URL | あき [編集]
>あき
むっさ笑ったわ(笑)
『色:FF00CC]ほうほう。』って。
変に色使うより、「色使いたかった!」感が出てていいと思うよ。
匠の技。
天性の素質。
大脳半球のいたずら。
全然だめじゃないから、自信回復してくだせえ。
2005-12-14 水 21:05:13 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad