スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
過日記②
12月9日(金)
今日は学校お休み。
公衆衛生学に入ってから、金曜がずっと休み。
LOVE!公衆衛生!です。
休日の割りに早起きした記憶があります。
とりあえず、銀行に行きました。
みなと銀行。
昔は、さくら銀行でした。
引越してきた頃は、太陽神戸三井銀行でした。
時の流れを感じますね~。
ひらがなの名前には親しみを感じますね。
でも、漢字の名前には伝統を感じる。
両方のいいとこをとって、
”伝統ぎんこー”
ってどうでしょうか。
で、何をしに行ったかというと、奨学金をおろしに行きました。
一番メインに使ってる銀行が入金先に指定できないとか言われて閉口してます。
お陰で、毎月振り込み日には銀行巡りです。
そんなのネットで振り込めばいいじゃないかと思われるかもしれませんが、手数料を節約したいのです。
この超低金利時代に、手数料高すぎる!
だから、せっせと自分で運びます。
でも、額が大きいので銀行-銀行はドキドキです。
人間現金輸送車(無装備)です。
その後、そのまま友達とファミレスで3時間ぐらいだべる。
隣の席の家族が異常に暗かったはなぜだ。
しかも全員かなりの肥満。
しかも全員黒い服。
冠婚葬祭の服とかじゃなくて、トレーナーとかジャージで黒。
終始無言やった。
後は忘れました。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 00:44:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad