スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんで、冬すぐさむくなってしまうん?(せっちゃん風)
今日は日経がものすごい上がりましたね。
お陰で学校で全然集中できませんでした。
でも、八万弱の利益が出たのでウハウハです。
みんなにご飯をおごりたい気分。
あーでも姫路やから無理やあ。
明日、「ポポンS」って合言葉を言った人にはジュースおごります。
俺は一足早いサンタさん。
趣味:慈善活動
特技:虚言
とりあえず、慌ただしい株とオプションに一区切りついたので、明日からは勉強に集中しないと。
授業では、寝るか笑うしかしてませんでした。
「あ~今日ずっと寝てたわ」
言うたら、庶務王の鳥ちゃんに、
「ほんとよく寝てましたね」
って言われるぐらい寝てましたよ。でも、その後にちゃんと、
「昨日の晩、何かあったんですか?」
ってさりげない優しさを見せてくれる彼はNG(Nice Guy)です。
明日からはトリチャンダモンNGです。
しかも、俺のブログおもしろいって言うてくれたので、もうそれは嬉しかったですよねー。
後光がさしてました。
直接言うてくれる人ってなかなかおらんからね。
ますますNG。
明日、後ろからずっと拝んでおこう。
授業中に笑ってたってのは自分では全く記憶ござーせん。
放課後に女子三人が俺の元へやってきた。
交感神経爆発。
昔は何ともなかったのに、最近は機会が減ったせいか女子としゃべる時に極度に緊張にします。
俺の統計上、女子が複数で来たときは大体悲劇が起きる。
古くは、同時にフラれたという歴史に始まり、”ラブレター渡された!”と思ったら後ろにいた友達からのただの伝言だったとか、わざわざ「え~なんか感じ変わったぁ(悪い意味で)」って言われに来られたり、そんなんです。
また何かされる!
つつましく生きてるのに、神よ!
と思ってたら、やはり歴史は繰り返しますよ。
「なんか、○○さん(←俺)誰もいないのに、一人で笑ってましたよね~。」
って・・・。
いきなりの変態行動指摘にドギマギ。
近頃変な事件多いからねぇ。
はいはい、俺にも気をつけなさいね・・・ってあほかー!
笑ってへんわー!笑ってへん!笑って・・・たかもしれん。
友達に借りたプリントに、おおよそここには書けないような下ネタ語呂合わせがあって、それを見て一人でにやついてたかも。
そんな瞬間見られたなんて・・・。
10年前:あいつ俺のこと好きなんちゃうか。
現在:あー俺終わった・・・。
俺も落ちたもんだ。
女殺し(自分の中で)の大って言われてた(自分に)頃が懐かしいわ。
で、肝心な用件はと言うと、ポリクリ(病院実習)の班の話でした。
何やら決まってたメンバーが一人入れ代わるらしい。
新しいメンバーは留年以来全く話をしたことのない女の子!
うわ~もうこれ交感神経ビッグバンや。
人見知り王の本領発揮。
ニューメンバーはとても華やかな方です。
地味な俺とは対極にいそうなお方。
ゴージャスというか。
でも、いい人って聞いたのでよかったです。
まぁ、向こうが鳳凰やとしたら、俺はすずめやな。
すずめって地味でそこら中におるイメージあるけど、鳥の中で一番かわいいと思うわ。
名前もかわいいし。
飛び方もめちゃくちゃ羽ばたいてる感が出てて応援したくなる。
なんで国鳥キジなんかにしたんやろ。
絶対にすずめの方がいいのに。
簡単には絶滅しなさそうやし。
で、まあそういうニューメンバーなんです。
ニューメンバーも何もまだ始まってないんやけど。
4人班の内、2人と話もしたことないんやけど、大丈夫やろか。
どうか気が合いますように。
他の班みたいに飲み会とかして親睦深められたらいいなぁ。
よう考えたら、他の3人金持ちっぽいな。
そういえば噂でもそんなこと聞いたぞ。
車も所持しているようだしー!
やばいー飲みに行っても、俺だけ320円のチューハイで、他の人ドンペリとか飲むわ~。
俺が一串80円の鳥皮食べてる横で、100g10万円のステーキとか食べてるわ。
白衣も絶対ブランド品やわ。
エルメス、ブルガリ、アルマーニみたいな。
俺はユニクロ。
聴診器も違う気がする。
製品の型番に高級感が出てる気がする。
D3500-pro、high-34NK、super-100powerみたいな。
俺のは、れ-1号。
とにかくはみらんようにせな。
一つ上の学年の何故かいつも3人で移動してるなぁってことみたいにならんようにしよう。
何か4月にクラス替えする気分。
でも、新しい友達が2人増えると思えば楽しいもんよ。
♪友達100人できるかな~
学年全員で102人やからね、あんまり欲張らんとこ。
♪友達(新しく)2人できるかな~
とりあえず、始まる前に仲良くなるべく、話かけようにも席が遠い!
大学のくせに席がほぼ固定されてるってどうかと思うわ。
それよりも何よりも、今日、横で女の子二人が、
「なんさ~、私よくしゃべる男っておもしろいかな~って思ってたんだけど、実際されるとうっとおしいね。」
「うん、わかるわ~。そういう奴に限って、しょうもない話ばっかするしな。」
って会話を繰り広げていました。
彼女たちとは永遠に友達になれないと思います。
出会う前からさようなら。
しゃべる男がおってもええやんけ!
無口で超不細工で貧乏で家庭内暴力すごくて酒乱で浮気性の男と、よくしゃべってかっこよくて金持ちで優しくて誠意の塊みたいな男やったら絶対後者がいいやんなー。
だから、しゃべる男の方がいいと思うよ。
明日も早起き頑張ります。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 22:24:26 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
Let's MOMIKAI☆
ニューメンバーの子絶対仲良くなれるYO!
と思います。
とりあえず、新年会とかしちゃいましょう。
2005-12-12 月 23:40:21 | URL | あき [編集]
出た!!
男は、よくしゃべるほうが一緒にいて楽しいって!!
ノリの合わない人はダメだけど・・・
ある出来事によって、今は金持ちには拒絶反応が出ます(笑)
なんでかは想像にまかせます・・・
ゼミも決まったし、歳は違うけど、なんか同じような環境じゃね。
2005-12-12 月 23:47:29 | URL | ★⇔☆ [編集]
大丈夫!!
大丈夫!大ちゃんはいつまでたっても女殺しよ!
俺がどんだけ羨んでいたことか!!(笑)

お金持ちオーラかぁ。
今日横浜に帰る新幹線の中で隣の席の姉ちゃんが
PCでパチパチ・・少し覗いたら脳外科のどうのこうのって報告書を書いてたわ
スゲェと思いながらも持ってるブランドにさらに驚いてもた!!
2005-12-13 火 00:23:12 | URL | ペンタ [編集]
おはようございます
わーコメントいっぱい!
ありがたやありがたや。
しかもみんな肯定的なコメントばかり(笑)
そら、
「ぷっ、そんな班にお前がなじめるはずないやん。
しかも、しゃべる男がきもいの常識。
ほんま、逝ってよし。」
とか書けんわな~。

>あき
え、え、え、えー!
朝から興奮チャネル全開。
閾値超えすぎ。
”M”OMIKAI!!
もみかい!?
今の若人はそのような会を開いておるのでしょうか?
おいちゃんは是非参加させて頂きたい所存であります。
もめるのか、まもられるのか、様々憶測が飛び交います。
新年会したいね!鼻血でそ。当日は輸血パック要持参やわ。
俺、ニューメンバーと絶対仲良くなるYO(断定)
と思うよ(秋乃進)

>★⇔☆
朝から気分よくなるコメントありがとう!
今日はいいことありそ。
ある出来事って何ね~。
想像を俺にまかせたらえらいことなるよ。
ゼミって何人ぐらいなん?
うちも一応10人のゼミあるんやけどな。
色々あるわ・・・。また書くけど。
ゼミっていかにも恋が生まれそうよね。
歳は違うけどって確認せんでいいよ。
誤差の範囲やって。≒タメ。
会話は最初からタメだが(笑)

>ペンタ
うおーひさしぶり!
ぺんちゃんにコメントもらえるとは、早起きは三文の徳やな。
そんなん言うてくれるぺんちゃんには今日100回いいことがあります。
女殺し(自称、実績0)の大ちゃんは6年前に殺されました・・・。
諸事情により女殺しする前に自分が殺られた。
新幹線ってみんなPCいじってるよな~。
たまに、ゲームしてるサラリーマンもおるけど・・・。
たぶん、その姉ちゃんはその作戦で男おとしてきたんやと思うわ
そん時も、さり気なくぺんちゃんにアピールしとったんやと思うで。
少し覗いてもたやろ?スゲェって思ってもたやろ?
あと10分一緒に乗ってたら落とされてたわ。
2005-12-13 火 07:58:14 | URL | d [編集]
大儲けじゃん!
株でかなり儲けたみたいやなぁ。
うらやましい限りやわ。
僕なんか気分がのらなくて、昨日は研究室に行かずに一日中パチンコ屋にいたからね。
もちろん負けですよ。
5万円ちょっとなくなりましたよ。

ほんと困ってしまいますよ。
今が人生でどん底のようです。
2005-12-13 火 21:06:24 | URL | 大阪に住む者 [編集]
あ、まちがえた・・・。
NOMIKAIだね~。
期待させてごめんなさい(笑)ふふふ
ななこ秋山大好きだよ?
話が合いそうだね☆
2005-12-14 水 01:39:27 | URL | あき [編集]
>大阪に住む者
大儲けしたと思えば、こんど大きく含み損。
調子のったらあかんと思いつつ調子乗ってしまう自分にがっかりやわ。
パチンコ負けたんか~。
でも、また大爆発あるわ。
人生どん底ならあとは上がるのみ!
俺はフワフワ人生です。

>あき
ここのコメント欄は訂正不可よ。
もう、するしかないわ。
MOMIKAI!
期待させて・・・とかって確信犯の匂いがする。
秋山さんは俺の中でかなり神よ。
出てきただけで、もう笑ってしまうわ。
話し合いそ!
2005-12-14 水 21:00:44 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad