

スポンサー広告 | --:--:--
3日前に友達2人にメール(質問型)したが、未だ返事無くて凹ピラミッド
今日から試験終了までちょっとブログがコンパクト仕様になります。
実習の準備、試験の準備、CBTの準備でトリプルアクセル。
浅田真央ばりにびしっと決めたいと思います。
すでに、2回転目にかなりの不安が・・・。
全然やってないよ・・・。
3回転目の練習も遅れ気味・・・。
五輪には間に合わせます。
え?出場資格?裏ルートで手に入れました。

今日の主な出来事
・ゲーセン
預けてた500枚のメダル使い果たす。
隣のカップルに嫌がらせを受ける。
空気の悪いゲーセンに赤ちゃん連れてきてる親に怒り。
帰りにメダル100枚券もらってホクホク。
・映画
チキン・リトル鑑賞。
予約して行ったら、スーパーガラガラ。
字幕の声、おっさんすぎ。
内容を勘違いしてて感動しそこねる。
宣伝が一番感動した。
歌がよかった。
チキン・リトルかわいすぎ、遺伝子操作で作りたい。
・ごはん
中華料理をテイクアウト。
うまい。

今日の失敗
・間違って寝る
食欲、性欲、睡眠欲の互いの力は互角と思われる。(※通常の人の場合)
よって、その3者のうち2者が協力すると残りの1者が負けます。
これは大発見です。
今日は、そういう現象を実体験しました。
がつかり。

今日の雑念
・どきっ
携帯に最初から入ってたドラクエを、何もわからんままやってる女の子はかわいい。
やり方とかアイテムとか全然分かってなくて、とんちんかんなこと言い出すとかわいい。
いい加減レベルも上がってるのに装備品は”どうのつるぎ”。
でも、一緒にゲームできる女の子も好き。


だらだら日記 | 05:33:47 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
はがねのつるぎってあったっけ?
はぁ、うちの卒論もコンパクト仕様にしたい・・・
進捗状況だけで9枚も書いてしまった・・・
そして徹夜。
大人しくカラオケ行かんと書いてれば良かった・・・

京都は昨日の晩、雪が降ってました。。
ちょっと嬉しくなってクルクル回ってたら、彼ピに子供を見るような目で見られてしまったよ・・・
いつになったらうちは成長するんかねぇ・・・笑。
2005-12-19 月 08:10:15 | URL | にゃにゃ。 [編集]
「女の子とパワプロし隊」
本日結成いたしました。
だいちゃんとはやらないからね。
2005-12-19 月 11:24:37 | URL | たっくん [編集]
>にゃにゃ。
はがねのつるぎあるな。
結構高いよ。
1800Gか2000Gぐらいしたような気がする。
進捗状況で9枚ってことは、完成版は90枚は堅いな。
麻薬から銃まで、何でもネットで手に入る時代。
探せば、どっかで卒論も買えるかも・・・。

>たっくん
たっくんいつのまにそんないぢわる子なったん?
そんなん、おいちゃんも女の子とパワプ口したいよ。
お尻ぶつよ。
臀部の筋が全部断裂するまでぶつよ。
しまった!
これやと罰にならんね、たっくんの場合。
2005-12-19 月 19:48:17 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad