スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
皆様からの印象バトン
12月2日(金)
それなりに学校行って、それなりの生活を送ったと思います。
終。

ここ最近で、複数人の方から
「印象バトン」
なるものを頂ました。
めちゃ回ってるんやな。
1回やったので、2回目以降は辞退させてもらってましが、わざわざご指名してくださる方もいたので、最初の質問にだけ答えます!
2問目以降の答えは、
http://myanmi.blog21.fc2.com/blog-entry-101.html
をご参照ください。
では、レッツ・トライ!

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。(>Oぷー)
笑笑笑笑笑笑切笑笑笑笑笑笑笑笑幼幼幼笑笑凹笑笑笑笑笑笑
かな。
突然○○する・言う・なる。
とにかくいい人!
めちゃんこおもろいし!
大きな体と繊細な心の持ち主だと思います。
ちょっと自分と似てるとこがあるな~って思います。
「そんなとこ全然ねーよ!」
って思ったらすいません・・・。

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。(>ぺんた)
附中附中附中附中附中附中附中附中附中予備校ネットネット
かな。
ってこれ全然印象じゃねー(笑)
>最近会ってないけど会ったら直ぐに昔みたいに戻れる!!
って俺のことを書いてくれてるあたりに彼らしい優しさを感じます。
俺も同じ気持ちやな~。
最近会ってないのに、こうやって普通にやり取りできることが嬉しいです。
中学時代は毎日あほなこと言ったりしてたけど、今でも心が疲れたときにはその思い出が最高の栄養になります。

以上、印象バトンでした!
スポンサーサイト


だらだら日記 | 05:58:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おお、自分はバトンを渡したつもりはなかったですが、
・・・ということはタッチしてくださるわけですか。
自分はノミの心臓ですが、だいちゃんも?
体でかいのに社会の役にたってないと思うといたたまれません。
あぎゃー
2005-12-19 月 11:13:40 | URL | たっくん [編集]
タッチしますが、何か?
じゃあ、お前もタッチしていいよ。
俺はノミの心臓っていうか、ノミの心臓の右心耳ぐらいです。
たっくんは心配せんでも社会の役にたっとるよ。
少なくとも僕の心の友ですよ。
自分で役にたってると思ってる奴に限ってたってないから。
たってると思ったらたってない。
たってないと思ったらたっている。
宇宙の真理です。
2005-12-19 月 19:52:32 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad