

スポンサー広告 | --:--:--
ブラインドタッチバトンやってみた
12月4日(日)
それなりの休日をそれなりに過ごしたであろう。
終。

☆Amy☆からブラインドタッチバトンなるものが回ってきました。
ご指名とあらば喜んでさせて頂きまする。
日記に書くことないからやってるわけではないのですよ。
バトンは基本的には好きなんですが、書き出すと楽しくて止まらなくってしまい、日記が長くなる(そもそも長い)ので、なかなか書く機会がないのですよ。
ですから、任意のバトンは泣く泣く自粛し、ご指名バトンには答えるようにしております。
で、今回のは、
『キーボードを見ず、誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。』
とのこと。
現在の時間(AM6:05)と寝不足気味の頭とかじかんだ手により珍回答が期待されます。
いざ、出陣!

Q1:生年月日を教えてください。

昭和56年2月19日

Q2:TV番組と言えば何?

渡る世間は鬼ばかり

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

基本的に芸の王人はみんなかわいい!
よく、誰々がかわいいとか評価しえるけど、
個人的には芸能人(お粗いは除く)なあ、
みんなストライクゾーンです。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

辛いカレー
カレー専門店以外でカレーを頼んだら、
たまにあほほど辛いカレーがでてkる。
そういうカレー。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

現ふぉすうすう

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

まじで、絶滅してくれ!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

トゥモト^・ネバー・ノウズ
よく歌う歌手はミスチル。
最近カラオケ行ってないなあ。
行きたい行きたい行きたい行きたい。
でも、1番しか歌いません。
2番以降はめんどくさい。
1番なかっり歌うと量もたくさん飢えたマス。
でも、どんどん曲を入れていかないといけないので、
ものそごくいどがしくなります。
「次の、入えた?」
「まだ!」
「3番味丸よ!」
リクエストあった場合はフルコータスで歌う場合も。
でも、普段2番以降は歌穴井ので、歌えないこともしばしば。
誰か誘ってkださい。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

自分でパソコン音痴だと思ってる人に是非お願いしたい!!

にしてもあんまおもんない結果になってしまった・・・。
Q1なんか最悪やな。
間違ってるけど、つじつま合うし全然おもしろくないし。
Q5の答えが分かった人はすごいわ。
これおもろいな~。
すぐ終わるし、ほんまにみんなやってみてください。
悪環境でやることをお勧めします。


だらだら日記 | 06:27:43 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
>Q5の答えが分かった人はすごいわ。

ビビアン・スースー??

ダメだ、なにもボケが思い浮かばない。
心の病です。
2005-12-19 月 11:18:52 | URL | たっくん [編集]
もう、壮絶に違う。
ひとし君人形爆発。
でも、参加賞でリリアン進呈。
ボケが思い浮かばないのは心の病じゃないですょ。
脳内神経伝達物質ボケミンの不足です。
L-ボーケの投与で改善します。
2005-12-19 月 19:58:14 | URL | d [編集]
言語中枢?
おぉ。受け取ってくれたのね、ありがとう♪

すげー★バトンでこんな長く書けるのって才能よな。
最近コンパクト版になったみたいやけど
今までデラックス版を書き続けたdちゃんがすごい。すごすぎ。

Q5は言語中枢しか浮かばん…
微妙に当たりっぽい気がするのはあたしだけ?
2005-12-19 月 20:39:25 | URL | ☆Amy☆ [編集]
すげーー
正解!!
言語中枢!
よう分かったな~。
賞品として、言語中枢に触れる権を進呈。
22日の試験まではコンパクト版です。
我慢してください。
一部からは、
「コンパクト版で十分」
と言う声も・・・。
それにしてもよう分かったなあ。
今日は1日中感心してそう。
2005-12-20 火 08:37:35 | URL | dちゃん@学校 [編集]
すげーー
言語中枢!
さすが☆Amy☆
2005-12-23 金 14:35:34 | URL | hama [編集]
ほんますごいよな。
まさに、エスパーま・みやわ。
2005-12-23 金 14:49:16 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad