スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
                                                                               宝
今日の主な出来事
・新幹線混みすぎ
ダイヤが乱れてて普通電車の通勤ラッシュ並。
満員電車でやっちゃいました。
・雪すごい
広島雪積もりすぎ。
バスにチェーンが・・・。
寒すぎ。
今季の広島は亜寒帯に認定。
・実習の話し合い
10:30~14:30。
各自分担して進めていた作業をまとめる。
個人的には結構いい感じでまとまったと思う。
とりあえず、男も女も麻疹・風疹の予防接種は受けとけ。
特に将来結婚の可能性のある人。
ない人も。

今日の失敗
・早起きしすぎ
2:30に起床。
無意味に。
”早起きは三文の得”の理論でいくと、
y=3(7.5-x) (0≦x≦24)
となるので、今日は15文の得ですね。
と思ってたら、駅で100円拾いました。
15文≒100円なので、この式間違ってますね。
誰かこの条件に合致する方程式を立式して下さい。
接点t!接点t!接点、接点、接点t!
最終的に得をしているので、今日の失敗に書くことじゃありませんでした。
それが失敗。

今日の雑念
・TOMORROWを聞いて泣きそうになった
岡本真夜の。
歌詞が恐ろしく胸に響く。
あんな彼女が理想です。
男として頼ってくれてるのと、
頑張りすぎないでいいよってのと、
私がいるじゃないみたいなのが絶妙なバランスで混ざってる。
はぁ、疲れてんのかな俺・・・。
今度カラオケ行ったら誰か俺に歌って下さい。
間違ってもyesterdayとか歌わないように。
昨日じゃくて明日ね、あした!
スポンサーサイト


だらだら日記 | 19:35:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
岡本真夜なつかしい。
と言っても私あの人の曲、一曲しかしらない…。
こうなったらカラオケ行きましょう!
どうなったら?かはわかりませんが。

最近のカラオケの設備はすごいですよね~。
ホテルといいカラオケといい一体どこまでハイテクになるのやら。
時代の変化についていけてない。と思うよ…。
2005-12-20 火 01:55:45 | URL | あき [編集]
卒論の中間報告が終わったさ・・・こてんぱんにやられたさ・・・
なんか意見出してもらえる内容でよかった。
でも、なんか手直し大みないな感じさ・・・
マジ凹みやわ・・・
ほんのりちょっとだけでも実家帰れるかと思ったけど、やっぱり帰れないということが決定いたしました。。
年内に構成だけでもOKもらわねば・・・
久しぶりにカラオケ一緒に行きたかったなぁ・・・高校ぶりか??
大ちゃんはGLAYを歌ってるイメージしかないわ 笑。
うちはもう気分的にyesterday once moreを歌いたい・・・
2005-12-20 火 02:06:26 | URL | にゃにゃ。 [編集]
>あき
俺もあんまりあの人の歌知らんけどな。
あの歌はええ歌やわ。
そうなったらカラオケ行くか!!
行っちゃえ行っちゃえ。
カラオケも機種も機能も盛りだくさんよな。
「機種は○○でいいですか?」
って聞かれても、何のことやら・・・。
ホテルがハイテクになってるのは全然知らなんだよ。
やっぱあきは上得意様だけあってよう知ってはるわ~。

>にゃにゃ。
中間報告おつかれさん!
いっぱい言われた方が、そこ直せばいいんやからいいよ!
むしろ、自分では不安やのに何もアドバイスなかった時の方がつらい。
やっぱ、実家帰れんのか~。
そういうの聞くと緊迫感が伝わってくるな。
昔はGLAYよく歌ってな~。
最近もたまに歌う。
でも、全部昔のGLAYの歌・・・。
2005-12-20 火 08:41:50 | URL | dちゃん@学校 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad