スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
国連であった「女が男に・セクハラ発言・プライド傷つく」で連想されるもの
今日の主な出来事
・実習の発表会
自分の班が一番よかった!
100点。
「発表時間厳守!」
とか声高に叫んでた教授が一番ルーズだった。
でも俺はファンだよ!
って心の中で叫んでた。
・となりのレトロ目撃
気になる人に攻撃をしかけることを、
「モーションをかける」
と表現する特別天然記念物を発見。
語彙が豊富なんだね。
来年の実習からどんな名言が聞けるか楽しみです。
メモ帳を絶えず携帯して、発言があったらすぐ書き留めたいと思います。
そして、実習の終わりにはまとめて出版したいと思います。
・となりのロマンチスト目撃
前の席の友達が、クリスマスには彼女に花をあげてるという事実が判明!
全然、そんなことしそうにないのに~。
にくいお方。
そのギャップがいいよね。
彼は、
6年?7年?前に買ったフロッピーを未だに使ってます。
6年?7年?前にお姉ちゃんにもらった手袋をずっと使ってます。
物を大切にする人は、人も大切にします。
彼女も大切にしてるんだろうなぁ。
でも、僕は今日1回泣かされました。

・今日の失敗
4時に起きて、8時前に学校着いたらPC室閉まってた・・・。
予定では昨晩の10時に起きて勉強するはずやったのに。
もう、計画めちゃくちゃ。
ゴールドプラン21をたてるしかない。

・今日の雑念
よそのカップルの話を聞いてると何だか幸せになる。
放課後にちょっと高校時代にタイプスリップした気分になりました。
みんな素敵な恋してるね。
昔は嫉妬などもあったけど、今はまったくございません。
これが年を重ねるということなのか。

おまけ
コロン

俺が日本中のおっさんがつけてると信じていたもの。
放課後に話してたら、2人が知らぬとおっしゃる。
こでれすよ、これ。
”なんか薄緑でサラサラの謎の液体”
なんやしらんけど朝つけてるよ。
俺はこれがおっさん臭の元と思ってたんやけど。
裏見たら”コロン”って書いてる。
あ~。
それより、びっくりしたのが成分組成表示。
①香料(うん、納得。おっさん臭な。)
②青色1号(へぇ。)
③黄色4号(あ、これ混ぜて薄緑出すんか。)
④赤色213号(・・・・・ええええっ!)
とりあえず、匂いと色しか入ってないこと判明。
それにしても最後の赤色213号って・・・。
どんだけ赤やねん!
しかも全然赤くないし。
大人の男だけが使用を許される感が出てるな。
女・子供が手出すもんじゃねえ感。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 18:56:45 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
宝を発見しました!
ところで僕の彼女は物をすぐに壊します。もって数ヶ月。大切にしません。
やはり僕が頑丈だからもっているんだね、うんうん。(泣いた!)
それにしても他のグループの実習って結構適当だった気が…
僕らはもう少し、発表の態勢を整えていけば文句なしだったのではないでしょうか?
「テストに出ないんでしょ?」「評価と関係ないじゃん。」
そりゃそうなんだけど、勿体無いと思うけどなぁ僕は。
学生って”学んで生きる”と書くんですよ。自由ですよ。

ところで今日は泣かしてごめん。(><)
2005-12-20 火 19:02:52 | URL | 玄武・完 [編集]
栄光への梯
もう宝は他の人が獲って行きました。
玄武・完(←完って何?)が見つけてくれると期待してたんだけどなぁ、せんせ。
りさっぴは物大切にせーへん系の子か!!
おっしゃ、今度俺がびしっと言うたる。
20代前半にも関わらず疲れてるのはそれが原因か!?
ほんま俺らのグループ頑張ってたよなあ。
ちょっと発表は緊張してあれやったけど。
感染率一つの決め方にしても色々と紆余曲折あったり、ちゃんと全部説明したかった。
先生が、
「もうちょいつめたら十分学会レベル」
って言うてたの聞いて嬉しかったわ。
そして、もうちょいつめて学会レベルにして発表したいって思ってしもた。
ティモテ。
実習の作業で他の勉強時間とられたけど、あんま後悔ないよ。
試験に落ちたら後悔するかもしれんけど・・・。

ところで今日泣かされたの生涯忘れんよ。
孫の代まで語り継ぐ。
何回も言うけど、俺は今思春期で多感な時期やからね。
ワレモノ注意よ。
でも、青春は流した涙の数だけ青春なんだよ。
そんなわけやからさ、誕生日(2月17日)楽しみにしとるよ!
2005-12-20 火 19:35:47 | URL | d [編集]
二人でなにか考えておきます。>2/17
チャンスがあれば論文にしますか?w
どんな小さなことも一所懸命、日々精進。これがテーマです。
20代前半だけど、おっさんですがシャアではありません。
つまり何者でもない。うーんわけわからん。
ではまた明日。
2005-12-20 火 20:22:49 | URL | 玄武・寒 [編集]
なに、このラブチャットは…(´・ω・`)
嫉妬。
2005-12-20 火 22:39:41 | URL | たっくん [編集]
>玄武・寒
今年の誕生日は自分の干支ということだけあっていいことありそ。
既にそのお気持ちだけでも十分嬉しいです。
大きなことは誰でも一生懸命するからね。
それすらしないのは・・・。
先ほども、小さなことで一生懸命けんかしました。日々険悪。
俺も来年で20代前半にピリオドじゃぁ。
シャアやけどおっさんになりたくない。
まじで、あとちょっとの手入れで論文にできるならしたいわ。
ではまた今日。

>たっくん
やーやー、この子嫉妬してもうて。
たっくんもどんどん入ってきなしゃんせ。
複数歓迎。
そして、一緒に誕生日を祝ってくだされ。
前半の発表会はどうやった?
こっちは”猫のキティがキャット”が暴走半島。
詳しくは玄武のブログを参照されたし。
恐ろしいほど”ハッテン場”って単語にくいついてきた。
目つきが怖かった。
玄武がたまに見せる目つきやった。
2005-12-21 水 03:30:18 | URL | d [編集]
前半の発表会は厳粛な雰囲気でしたが、
最後の発表班が笑いを絶えず取りながらでした。
尊敬の念を覚えました。
無事終わった感がありますね。

2・17事件を起こしましょうや!
彡・∇・)。o O(もちろん、ワヤしようということですよ)

ああ、はっきりモノを発言できるようになりたいですね。
玄武さんみたく。
2005-12-21 水 12:15:27 | URL | たっくん [編集]
起こそ、起こそ。
そして、年表に2・17事件が載るの目指そ。
ワヤでも何でも大寒ゲイ。
あちきもはっきりものを発言できないので、玄武さんを見習いたいです。
でも、おかプーのはっきりものを言わないってのは、他人のことを気遣う心のあらわれだと思うからいいと思うよ。
素敵な友に乾杯!
2005-12-23 金 06:03:38 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad