

スポンサー広告 | --:--:--
祝!冬休み突入!
今日からめでたく冬休み。
衛生学・公衆衛生の試験も一応終わったし。
例年なら、クリスマスに芝居見に行って、地元に帰って来た友達と会って、あとは家でダラダラってパターンやけど、今年はちょっと違う。
スキー三昧。
例年になく降雪がすごい。
とりあえず、今日の晩から白馬まで行ってきます。
天気予報によると大寒波来てるらしいので、たどり着けるか心配。
道路情報見ても、通行止めやらチェーン規制やらとにかく障害だらけ。
それに伴う渋滞もすごいし。
とりあえず、無事に着くことを第一目標に・・・。


だらだら日記 | 13:17:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad