

スポンサー広告 | --:--:--
さっきから嫌なことが続く。歳末嫌なことセールや
今日のAM1:00に出発。
途中までは快調に飛ばしてたのに、情報通り名神の名古屋付近で停滞。
雪も鬼のように降ってる。
渋滞でイライラしてたら、電光掲示板にとうとう恐れていた文字が。
”この先、通行止め”
あー・・・。
これのお陰で、ETC割引も適用外になっちゃうわ。
自然の力の前には科学の力も無力です。
で、気付いたら白馬。
ワープ。
知らない間に着いてた・・・。
これは医学的に言うと”睡眠”という現象ですね。
人体の神秘の前には起きようとする力も無力です。
そんなわけで、あっという間(自分は)に白馬に到着!
でも、そっからスキー場までが大変!
もう雪降りまくりやし、路面も最悪やし。
スタッドレスタイヤやってんけど、滑りまくり。
運転手はずっと叫んでる。
ものすごい汗かいてるし。
俺は横から応援するだけ。
心の中で、
「頑張れ頑張れ。気をつけてなぁ。」
と思いながら、
「お腹空いたなぁ。」
って言う。
これ逆にした方がよかったか。
で、とりあえずコンビニで休憩しつつ、スリップしつつ、スタックしつつ、凹にはまりつつ、どうにかスキー場に到着。
着いた時点で、もうそのまま宿に行って温泉入って寝たい気分。
まず、駐車場が圧雪できてないから、自分らで圧雪してスペースを作る。
で、大雪の中板とかの手入れ。
もう、全身雪まみれやし、気温は-8℃とかやし、死ぬかと思った。
指先の感覚なくなった。
もう、本気で帰りたい。
99%の帰りたい VS 1%のもったいない。
それでも、どうにか準備を終えて、ゲレンデにたどり着く。
ここまでで全体力の99%を使った気がする。
こんな数行で書けるほど簡単な作業じゃなかったんやけど、書いてしまえばこんなもんか。
もう、ゲレンデひどい。
大雪+暴風+超低温。
拷問や。
ここにおるやつ全員ドM認定。

最悪や・・・。
こっから先のとこ書いてたらいきなり消えた・・・。
保存しようとしたら消えた。
調子よく2,30行書いてたのに・・・。
もう同じの書く気しません。
まじ泣きそう。
せっかく、今年の分を丁寧に書こうと思ってたのに。
今年、あと5時間しかないやんか!

こうなったら全力で慣れへん要点ブログにするしかない。
とりあえず、24日は25日のと一緒に。

続く


だらだら日記 | 14:27:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad