

スポンサー広告 | --:--:--
サンタさんにPS2頼んだのに・・・
またまた気付いたら家に着いてました。
毎度お馴染み助手席睡眠現象です。
で、12時過ぎに長野から帰って来て、そのまま布団イン。
9時ぐらいに起きた。
明日からは兵庫の北部に1泊でスキー。
また、スキー。
だから、今日は家でしっかり休まないと。
なんだかんだでスキーも疲れます。
大体、こんな寒い時期にわざわざ寒いとこ行くなんて尋常な神経じゃないよなぁ。
夏に海に行くのは理にかなってるけど。
冬に雪山行くのは全然理にかなってないな。
それでも楽しいもんは楽しい。
あと、問題なのはスキーは金がかかる!
リフト券だけでも結構高い。
それに交通費もいるし。
ゲレンデの食事ってバカ高いし。
いろいろ消耗品もあるしなあ。
そんな費用を稼ぐべく、今日は投資に力を入れる。
力を入れるって言うても、持ってたの売っただけなんやけど・・・。
それでも、まあ2人の費用分くらいの利益は出たので十分◎です。
そんなこんなしてたら、夕方になって、ご飯食べてぼーっとしてたら、晩になって、友達に渡すファイルの処理してたら、知らん間に4時に・・・。
7時に出発の予定やのに。
来年は、このめちゃくちゃな時間の使い方をどうにかせないかんな。
とりあえず急いで寝る。


だらだら日記 | 22:44:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad