スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
犬ちゃん
親戚から来た年賀状に、
「・・・犬ちゃんも○ちゃんも(←妹)元気に何たらかんたら」
って書いてあったんやけど、これは戌年やし、俺が年男やから犬と大をかけて犬ちゃんと書いたんでしょうか?
書き間違えとか汚れって感じではなく、筆で大きくはっきりと”犬ちゃん”
あのおばはんがそんなセンスあるはずない。
これは、ずっと犬って書き続けてたせいで、勢い余って大に点をうってしまったんやわ。
ありえへん・・・。
犬ちゃんって下手したら人権問題に発展するで。
真剣戌年、ハッテン場!やわ。

今日は高校の友達と食事しました。
いつもは飲み屋でバカ騒ぎするんやけど、今日はガスト。
13:00にガストに集合。
健全すぎや。
ちなみに昨日の昼もガストやった。
今んとこ、昼飯ガスト率100%。
ガス中毒。
死んじゃうよ。
そんなわけで、友達を駅で拾ってから昨日とは別のガストへ。
友達にひげがはえてる~!!
俺も今まで何度かひげに挑戦出兵したことあるけど、惨敗。
そもそもそんなに体毛が濃くないし、ひげも薄い。
ひげのばしたら、インチキ中国人みたいに両端のひげだけがチョロチョロのびてくる。
あごひげも全くやる気なし。
でも、仮に俺がひげのばしたとして、似合うかぁ?
うっさいわあほ。
ガストでは珍しく真面目な話に花が咲く。
いっつも下ネタだらけやのに。
来年から、2人が社会人。
それもあってからかな~。
1人は東京、1人は京都。
東と西の都は押さえた!
友達の1人が用事があったので、今日は早目にお開き。
3月に旅行行けたらいいな~。

帰ったら、家で大掃除してて今年の開運暦ってのがおいてあった。
それによると、俺の1月の運勢は
「中運:運気に波があり吉凶反転や屈曲が生じ易いので、正月気分で気を緩めないこと。大穴狙いの投資や無謀な拡張策に走らず地味に励もう。吉方は北。」
やって。
もうめちゃくちゃ正月気分なんですけど。
CBTの試験もどうにかなるか~って大穴狙いなんですけど。
肝心の2月の運勢は
「盛運:崇門に位置し吉誘引十分。実力の発揮され易い月運だが、利己的な考えかたや卑屈な小細工は凶転の因を作るので注意。公明正大が基本。吉方は艮。」
カンニングせんと、自分だけじゃなくみんなで受かろう!って気持ちで受験すれば合格するってことやな。
やったー。
吉方の”艮”って字が読めない・・・。
実力が発揮されやすいのはいいけど、発揮する実力がしょぼかったら意味ないな。
ほんま勉強してへん。
気合い頼む。

家に帰ったら、家族3人が悪徳商法にひっかかりそうになってた・・・。
正月早々、こたつを囲んで家族3人が異常に盛り上がってる。
俺がとうとうと説明したらようやく気付いたみたい。
そもそも、無料で何回も引けるくじでええもんが当たるはずないのに・・・。
父親なんか、それに合わせて50インチぐらいのテレビ買おうって気満々やったし。
正月からあほMAX。
俺がおらんかったら確実にだまされてる。
妹が放った迷言、
「だって、家にTSUTAYAができるようなもんなんやで!!」
あほMAXどころか、あほ with SUPER MONKEY’Sやわ。

カキフライ

これ撮ったよ。
2006年一発目、これでお願いします。
カキフライ大好きっ子の俺としては衝撃や。
最初見たときは、向かって左側がカキフライと思ったのに。
自身でこんだけアピールしとるんやから、右側がカキフライなんか・・・。
右から2つ目のやつなんか、カキZフイに見える。
強そうや。
右がカキフライとしたら、左は一体全体何なのか。
食べてのお楽しみ。
ミステリーフライ。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 01:28:06 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
あけました。
色付きの文字 あけましておめでとうv-282 2005年は何やらかんやらものすごーくお世話になりました。それなのにこれが新年の挨拶やからね。へへ。今年もブログ楽しみに読ませてもらうよ。友人Eに見せたら大爆笑さらってたからね。ファンがまた一人増えました。ほんと、今年もよろしく犬太字の文ちゃん!あ、大ちゃん。(^▽^)
2006-01-03 火 18:56:08 | URL | MANA [編集]
あれ‥赤い‥しかも無駄なところが赤い。無駄なところが太い。犬失敗。
2006-01-03 火 18:58:41 | URL | MANA [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-03 火 20:53:17 | | [編集]
あけましておめでとう!今年もよろしく!
そっちこそ、新年早々わらかさんといてや~。
それ、ミスりすぎやろ(笑)
”太字の文ちゃん”って誰かと思ったわ!
ま~そうやってミスりながらここでスキルアップしていってください。
コメントも書けて一石二鳥やん!
Eさんも見てもたか!
あちゃーやな。
じゃあ、Eさんのコメントデヴーする日を首長くして待ってるわ。
今年”も”お互いに博愛の精神で助け合っていこう。
はい、地球吐く。
あ、ちゃうわ、愛地球博的な方向でね。
2006年の漢字も”愛”にするぐらいの勢いで!
でました、2年連続”愛”!!って見出しが躍るよ。
2006-01-04 水 03:25:03 | URL | d [編集]
フラワー
フラワーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/113084/
2008-09-26 金 03:57:26 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad