

スポンサー広告 | --:--:--
海賊版撲滅キャンペーンのCMめっちゃ怖い
今日も家でゆっくり。
冬休みの計画に組み込んだ勉強予定をクリアするべく頑張る。
気持ちだけが焦る焦る。
集中力が逃げる逃げる。
こたつでやってたら眠くなる。
自分の部屋でやってたら寒くなる。
結論。
家で無理。
そんなこんなで1日なんとなくな感じで過ごしてしまいました。
あ、ネットで買ってたゲームが届きました。
もうすぐ大事な試験前やと言うのに・・・。
この前、スキーに行ってるときに、amazonで買ったやつ留守の間に届いてて不在票が入ってた模様。
母親から、
「amazonさんから何か届いてるよ。」
ってメールが来た。
amazonって人やと思ってたらしい。
帰って大笑いしてやったら、
「だって、”差出人:amazon様”てなってたら普通、人と思うやんか!」
やって。
意味わからん。
確かに、差出”人”やけどさー。
息子にそんな友人がおるかどうか分かるやろ。
どんだけワールドワイドな交友関係やねん。
それから、1通だけ来た年賀状に返事を書く。
超遅い返事。
それがわびさび、日本の心よな~。
イラストとか一切ない、ひたすら大量の文字の手紙になってしまった・・・。
とりあえず、”あけましておめでとう”と”犬”って入れといたから、年賀状の条件は満たしたはず。
よく、印刷しただけの年賀状来るけど、あれやったら別にいらんわ。
絵とか何もなくていいから、手書きのメッセージが一言でもある方がいい。
明日から1泊で大阪へ行きます。
買い物したり友達に会ったり。
冬休み中の飲み会はそれが最後かなあ。
社会人の子は、もう普通に仕事始まってるしね。
もっといろんな友達と会いたかったけど、時間がなかった~。
こうやって、どんどん時間がなくなっていくんかなあ。
今日の新聞に研修医の労働時間の話が書いてあった。
まじ引いた。
ふざけないでください。

カレーソフト

こんなんありました。
食べてみるかどうかかなり迷ったあげく断念。
だって、これあれにしか見えんよ。
ちょくちょく行くので、もし次回勇気があったら試してみたいと思います。

暇なので左に
”日記ぜんぶ見るボタン”
つけました。
「全部見るってどういうこと?」
って思ってつけてみて、クリックしてみて納得。
日記もっと書いてそうやけど133日分か~。
意外に少ないなあ。
とりあえず150日目を目指して頑張ります。


だらだら日記 | 23:32:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
(爆)。
仮面ライダー、アーマーゾーーーン!!!
2006-01-06 金 23:55:31 | URL | たっくん [編集]
あれってアマゾン出身やからアマゾンなん?
それとも見た目がアマゾンぽいから?
って疑問に思い調べてみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3
突っ込み所満載や~。
毎回の題名にこだわりを感じる。
「強くてハダカで速い奴!」
「黒ネコ獣人保育園をねらう!」
「金色のカタツムリは死神の使い?!」
「モグラ獣人最後の活躍!!」
すごすぎる・・・。
やはり密林は奥が深かった。

2006-01-07 土 00:11:40 | URL | d [編集]
おもろすぎる…(大和田獏)
ツッコミどころ満載だ。
しかも、全部読んでるだいちゃんに感動したわ!!
2006-01-07 土 01:07:36 | URL | たっくん [編集]
海賊版撲滅キャンペーンのCMこわい。
黒い涙とどくろって。
ホラーみたい。
医学的にありえない。
だって、目の中も黒くないとおかしいじゃん!!
2006-01-07 土 02:04:46 | URL | あき [編集]
>たっくん
おもしろかったやろ。
毎回、おっさんが会議開いて題名とか内容考えてるの想像したら、
感動して涙とまらんわ。
アマゾンって見た目は完全に敵よなあ。
っていうかテレビでテレビでちゃんと見たことないわ。
でも知ってるんやから、さすがライダーや!

>あき
返信遅れてごまんなさい。
これから楽しい映画見ようってときにあのCM嫌よな。
しかも、あれむしろ海賊版促進キャンペーンに見えるし。
あの涙、途中で黒くなるよね?
ってことは、頬の上あたりで何か化学反応起こしてるんよ。
続きの解明はまかせた!
2006-01-11 水 08:53:12 | URL | dちゃん@学校 [編集]
和食器
和食器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100698/
2008-09-22 月 04:11:50 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad