

スポンサー広告 | --:--:--
うずら飼いたい
今日も1日中、麻酔の授業。
これほんとつらいわ。
寝て聞いてないし、起きてても聞いてないし。
あと、教室の暖房ききすぎ。
空気悪すぎ。
途中で、思わず外に出た。
そしたら、別の子も出てきた。
でも、麻酔の授業も今日で終わり。
やれやれ。
今日は、ポリクリの班が正式に決まったのでよかったです。
この4人で春から1年間頑張るのかと思うと既に感無量。
勝手にいろんなドラマを妄想して、感動。
そして、たぶん何も無いと思うけど・・・。
後ろで班員数が中途半端なとこが、
「緊急会議~。」
とか言いながら真剣に話し合いしてたのが印象的でした。
頑張って後悔のない班作りをして欲しいです。
2月末にある試験の受験料が28000円もかかると突然言われました。
ありえん。
PCで受けるだけで、どこにそんなに経費がかかるのか。
その受験センターみたいなとこに学部ごとに毎年年会費150万、受験生1人当たり28000円を払わなあかんらしい。
全国に80学部あるから、単純に定員100人としたら、
センター収入=150万×80+2万8千×100=1億2280万円
なめとんかー!!
毎年、うまい棒33643年分の巨棒の資金が動くわけか。
絶対、変なとこにこのうまい棒が流出していくんやわ。
腹立つわ~。
しかも追試にかかったら、さらに28000円追加。
これは、もう絶対1発合格せないかん。
この前、バーゲン行ったときに前は入ってたサイズが入らんようになってて凹んだ。
試着室で、シーンってなった・・・。
無理矢理太ももまで入れたけど、チャック閉まらん。
店員さんが、
「どうですか~。ん~ちょっときついですかね~。」
いや、これちょっとどころの騒ぎちゃうやろ。
パンツ丸出しやん。
嫌味か。
実家におったら太るわ。
学校の友達が、周2回ぐらい4,5km走ってたら3ヶ月で4kg痩せたって言うてたから、俺も頑張ろうかなあ。
そう思いながら、晩御飯でご飯3杯食べてしまいました。
帰りの新幹線で横のおっさんが一人異臭騒ぎ起こしてて、めっちゃ苦痛やった。
それで友達にSOSのメール送ったら、
「大ちゃんもあと20年もしたら同類の臭いを発するようになり、おじさん臭が無臭に思えるようになりますよ。」
って言われた・・・。
きっつ・・・。


だらだら日記 | 21:22:13 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
加齢臭かあ。。。
あと20年がめちゃくちゃリアルですな。
華麗臭だったらどんなに素敵な人生になるんでしょうかね。

やっぱり、食う量を減らして運動せにゃあ痩せないでしょう。
2006-01-12 木 22:45:18 | URL | たっくん [編集]
ニオイはつらい
一度、新快速でBOX席に座ったときに、前にいるおっさんが靴脱いで
ものすごい異臭を放ってたことがあるわ。
あれはもう公害レベルやったね。
悪魔に魂を売ってでもあの状況から抜け出したかったわ。

とりあえず、歳は取りたくないもんです。
2006-01-13 金 00:29:01 | URL | 大阪に住む者 [編集]
うずら気になる・・・。
かわいいのか!?

ポリクリ決まって一件落着ですー☆
よろしくです♪
2006-01-13 金 00:38:49 | URL | あき [編集]
>たっくん
5年後とかやったら一笑に付せたけど、
20年ってやたらリアルで嫌やわ。
華麗臭いいな~。
おれもそんなの出せるように頑張っていくわ。
加齢臭とカレー臭は避けたい。
頑張ってダイエットします。

>大阪に住む者
それ最悪やな・・・。
悪質にも程がある!
ほんまに人体に有害な化学物質が混ざってそうやな。
最近、時の流れがえらい早いわ。
歳とったんかなあ。。。
気持ちだけは若いって言うてもね、体がね・・・。

>あき
うずら気になるなるって・・・。
知らんの!?
それ、人生のかなりの部分損してるで!
ひよこ、うずら、すずめが三大かわいい鳥やで。
大体、あのサイズの卵産むってあたりからしてやばそうやん!
ポリクリよろしくお願いします。うずらもお願いします。
2006-01-14 土 01:53:41 | URL | d [編集]
囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.leslieshomes.com/101164/206324/
2008-09-18 木 05:29:04 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad