スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ハァハァハァ、ヤバイ・・・
明日から学校・・・。
行きたくない度MAX。
最後の3日で予定の勉強終わらす予定やったのに、結局例の学校行きたくない病のせいでできんかったし。
僕が悪いんじゃないんです。
あいつが悪いんです。
気分転換図るために、友達2人を昼食に誘う。
それでリフレッシュしてから、勉強しようと思ってたら話が盛り上がってしまって、帰って来たらもう寝る時間・・・。
今年結婚するやつがいきなり、家買うとか言い出して3人でわあわあなった。
この年で家買うって。
しかも挙式費用が基本料金だけで300万て。
頑張りすぎやろ。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 22:19:42 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
カセット
カセットを探すなら http://www.mikefannon.com/101240/205900/
2008-09-16 火 15:51:57 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad