

スポンサー広告 | --:--:--
日曜に多いケース
書いたら余計凹むので、書きません。
っていうぐらいの時間に起床。
それから、勉強・ゲーム・メール・電話・メッセ・食事を適度に織り交ぜながら1日過ごす。
1日っていうか半日っていうかクオーター日っていうか・・・。
あ、今日、友達から結婚の日取りが正式に決まったという連絡がきました。
こっちなんかまだ学生生活が2年以上も残ってるというのに、すげ~。
呉でするらしいので、頭に戦艦大和でもの乗っけて参上しようかな。
でも、あれ沈没したから縁起悪いな。
どんな服着ていこうかなあ。
新郎より目立つ格好していったら怒られるやろなぁ。
結婚かぁ・・・。
昨日も結婚の話したなあ。
最近、ほんと結婚の話よくするわ。
もう、そんな年なんやね。
実感ないわ。
何やら空虚な1日だった。
明日から、また学校。
頑張るぞな。


だらだら日記 | 01:30:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/110974/
2008-09-14 日 12:48:19 | URL | [編集]
乾燥肌でダイエットに挑む
乾燥肌とは、皮脂の分泌が少なく角質層の水分量が少ない上、肌から必要以上に水分が蒸発してしまう現象です http://princeton.crosstudio.net/
2008-10-16 木 03:26:22 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad