

スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ誕生日やわ~(二月十七日)
朝2時に起きて、5時からスキー。
ナイターは行ったことあったけど、早朝スキーってのは初体験。
天気がよかったので、気持ちよかった。
ただ、降雪がなくて気温が低かったから雪質がイマイチやった。
ガチガチで、こけたら絶対やばそうな感じ。
土曜と言えど、時間が時間なので人もまばら。
でも、そのまばらな人がみんな上手い!
みんな滑ることより、ジャンプとかメインにやってる。
コースも短いのを1つしかあけてないので必然的にそうなるのかも。
3人で行って、1人がボードでがんがん跳びまくる。
金属のレールみたいなやつに乗ってシャーってのもやるし。
俺も、調子に乗ってやってみた。
調子に乗りすぎた。
2人は、3週続けて同じとこ来てるから、できるの当たり前やのに、いきなり俺にやれってのがそもそもおかしい。
おもいっきりこけた。
平均台の上を走ってて、滑って、横に落ちて、平均台を支点に体が2つに折れるような形で側腹部を強打。
そんな感じでこけたというより、落下した。
見てた2人は、確実に救急車と思ったらしい。
赤いランプが点灯したらしい。
自分でも落ちていく途中で、
「あ、いったわ、これ。」
と思った。
しかし、なぜか、無傷。
打ったとこもほとんど痛くない。
こけの才能があるのかもしれん。
そんなこんなでさらに調子乗って、ジャンプ台にチャレンジ。
2人の、
「そのまま滑っていけば勝手に跳ぶから。前傾姿勢で。」
とかいう、無責任なアドバイスに乗せられる。
滑る!
ジャンプ!
着地!
やったー!
で、転倒・・・。
手とお尻を強打。
今度は下が大理石かってぐらい痛い。
骨砕けたかと思った。
思わず漏れた声が、
「あぁぁぁ、はぁ~っ、あふっ。」
ってとこからも尋常じゃない感が溢れ出てる。
あいつら腹立つわ~。
その後、天罰が下っておもっきりこけてたけど。
ほれみたことか。
その後もずっと、
「ケツ痛いわ~。まじ痛い。首まで痛くなってきた。」
ってつぶやいてた。
お尻打って、首が痛くなる理論を説明してくれたけど、全く意味不明やった。
頭も一緒に打ってたのかも。
それから3時間ぐらい滑って、昼前に家に到着。
片付けして、ご飯を食べて、おもむろに問題集を開く。
俺、えらっ。
自分に酔う。
そして、3問解いた辺りで、そのまま酔いつぶれた。
やっぱ慣れないことはするもんじゃないわ。
昼寝して起きたら、めちゃんこ筋肉痛!!
何だこの早さは!
若い証拠。
そして、運動不足の証拠。
早く縄跳び買わないと。
アルペンにミズノ製の縄跳びが売ってるらしいので、それ買えばモチベーションも上がりそう。
友達に教えてもらった”リアル桃鉄”というHPを見た。
めっちゃおもしろかった。
興味のある人は”リアル桃鉄”で検索すれば出るので見てみてください。

きんたろう

りりしい金太郎を発見した。
すごいカメラ目線。
で、密かにクマの目がマジ。
本能のままに殺意丸出し。
リスにまさかりが微妙にささってるし。
昔から絵本好き。
大人の絵本っていうローカルな深夜番組もありました。
きんたろうが実在の人物がモデルだと聞いたときは衝撃でした。
でも、モデルになった人もこんな姿で世間に定着してるって知ったら、複雑な心境やろなあ。


だらだら日記 | 21:26:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
村上木彫堆朱彫刻師
村上木彫堆朱彫刻師とは、村上堆朱(新潟県村上地方で江戸時代より伝わる漆器)を製造する技能の中でも、特に漆器木地に木彫りを施す技能を証明する資格 http://malleus.markjacobsesq.com/
2008-09-09 火 08:00:50 | URL | [編集]
ソファベッド
ソファベッドを探すなら http://www.kadohan.com/100804/215472/
2008-10-11 土 05:22:37 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad