スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寝過ごし1回+乗り遅れ1回+乗り間違え1回=激凹
あー腹立つ腹立つ!
久しぶりに新幹線寝過ごした!
おかけで家に着くのめっちゃ遅くなったわ。
用事あったのに。
完全に寝過ごしてたらまだ諦めつくけど、起きたら岡山でちょうど乗客が乗ってきてるときで、
「今なら間に合うか!」
「いや、もう無理!」
「これ、もしかしたら手違いで姫路停まるかも!」
って一瞬迷ったのが命とりやった。
3つ目のふざけた思いつきが命取りやった。
どんな手違いや!
今思えば間に合ってた気する。
ほんま、はらわたが煮え繰り返る思いや。
その後も、普通電車と間違えて新快速乗ってしまうし、ほんま散々。
こんなの初めてや。
結局、いつもの3倍くらいかかって家に帰った。

今日もほんま授業意味なかったわ。
寝過ごしたから全てに腹立つ。
午前中は画像検査の話を30分ずつぐらいで先生が入れかわり立ちかわり好き勝手話して終わり。
午後は心電図の実習で、学生同士がお互いにとりあう練習するんかと思ったら、先生が普通に俺らの心電図とって終わり。
1分で終了。
ただの健康診断。
で、ほんまやったら帰りたいとこやけど、放課後に臨床実技何たらって言う模型を使った手技練習の説明会。
あ~待ち時間もったいない。
その間に友達から俺の心電図が汚いという御指摘をいただきました。
ありがたき幸せ。
心電図汚いって・・・。
生まれて初めてのダメだしにドギマギ。
俺の自慢の一人心臓が・・・。
不憫や~。
あんなに頑張って拍動してるのに。
いつもは華麗な波形を出してるのに。
今日はちょっと緊張したんやね。
脈拍も107もあったし。
先生に、
「走って来た?」
と聞かれたから、思わず、
「はい」
と答えたけど、ほんまはいつもよりゆっくり歩いてきました。
俺、いざ検査って言われたらあかんのよなあ。
すごい意識して緊張してしまう。
以前に近くの病院行ったときは脈拍120やったし。
新生児並の心拍数や。
生まれたての赤子のような心の持ち主や。
放課後の説明会は全く予想してない展開やった。
模型が精巧すぎる・・・。
際どい、っていうか完全にアウトなんですけど・・・。
女子もいるのに。
こんな雰囲気久々。
帰りに国際交際してる友達と話した。
なんか、自分もワールドワイドな気分になった。
でも、現実は井の中の蛙の額ぐらい狭い世界。
付き合ってるのは異国の人っていうか異星の者って感じやからなぁ。
ある意味ワールドより広いコスモワイド。
未確認歩行物体。
珍獣。
ラスト1匹やけど絶滅しない絶滅危惧種。
そんな感じ。
ハーフの子ども欲しいなあ。
むちゃくちゃかわいいよな~。
新神戸で新幹線降りたら、カップルおった。
人の顔をどうこう言えるような身分じゃないけど、客観的に見て決して二枚目とは言えない彼氏。
地味やけど、かわいいかもしれん彼女(こっちはちゃんと見えんかった)
新幹線降りようと並んでたら、二人が異常に近いのが目に入る。
俺が出口に近づくにつれ、二人もさらに近づく。
まさかまさかー!!
こんなに人おんのにー!!
で、俺が降りると同時に接吻・・・。
えーーー!
ここでやるかー!
みんな気使って見てみぬふり。
俺も気使うわ、恥ずかしいわで、まともに見られへん。
仕方ないからチラ見連発。
ちらっ、ちらっ、ちらっ、ちらっ、ちらっ。
完全に二人だけの世界になってた。
別れ際に軽くチュッやったらまだしも、徐々に徐々に近づいてぶちゅーやもん。
徐々に徐々に包丁近づけられて、ゆっくる刺される気分。
いっそのこと思い切って刺してくれ!
その後も、黄色い線まで下がって互いに見つめあう。
ちゃんと黄色い線まで下がってたから、まだよしとしよう。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 02:24:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-08 水 10:39:59 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad