

スポンサー広告 | --:--:--
×100 ○2 2→15→2:15 100/m
今日からいよいよ2月です。
2月は何かと愛着があります。
密かに12月の次ぐらいにイベントも多いし。
節分、バレンタイン、建国記念日、あとアレ。
豆は撒けるわ、チョコはあげれるわ、告白しちゃうわ、建国しちゃうわ、アレもあるわで下手したら12月超えてる。
すごいぜ2月!
が、今年はそれに”試験”という激しく迷惑な行事が追加されてしまいました。
そういうわけで、試験が終わるまで、ブログはちょっと短めにまとめます。
周り見てたらさすがに焦ってきた。
もう遅いよという声もあるかもしれませんが、うっさいです。
日記というか、その日に印象に残ったことを1つ2つ簡単に書きます。
あ~試験嫌やなあ。
2月なぁ・・・。
遊びたい。
じゃあ、今日の日記。

新聞の広告欄ですごいのみつけた。
STORYとかいう女性誌。
表紙の見出しがJAROもんだと思う。
まず、

大特集:足元を見られる視線が快感になる靴こそ、大人の証

ええええ!
そうやったんか。
靴ほめられて嬉しいとかやったら分かるけど、見られる視線が快感って。
快感っていう表現がオトナ。
あと、見られる視線っていう日本語に違和感が。
違和感あるうちは子供ってことか。
でも、まぁ、これはまだ許せる。
わからんでもない。
次のは絶対おかしい。

今こそ贅肉を贅沢に!
40代なら「もてぷよ」ファッション
気になる二の腕や、お腹回りを可愛いと言わせるテクニックがある

贅肉を贅沢にって上手いこと言ってるけどダメ。
そんなのでは惑わされません。
贅肉が贅沢になったら、ただの超肥満やと思う。
さらに、もてぷよファッションって何やねん!
ファッション業界では常識なんやろか。
”40代なら”って積極的に勧誘されても・・・。
最後のテクニックは本当なら相当すごいわ。
言わせるだけなら、ホストクラブにでも行けば言うてくれるやろけど。
俺も金くれるんやったらいくらでも言うわ。
可愛く見せるじゃなくて、可愛いと言わせるって書いてある辺りが怪しい。
どんなSTORYが書かれてあるのか、気になる・・・。


だらだら日記 | 20:43:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>今こそ贅肉を贅沢に!
 40代なら「もてぷよ」ファッション
 気になる二の腕や、お腹回りを可愛いと言わせるテクニックがある

すっっご・・・。そんな見出し見たら飛びつくわ!来る40代の時のため、いやすでに気になるお腹周りをゼヒ可愛いと言わせたい。お金払わずに言うてほしいです。
2006-02-02 木 20:12:48 | URL | ショコラ [編集]
やろ~。
ちょっとその雑誌買ってみ~な。
俺も内容知りたいわ。
でも、ショコラは”ぷよ”とは無縁やろ。
女子の自称”太ってる”にはもううんざりですよ。
2006-02-02 木 20:41:06 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad