

スポンサー広告 | --:--:--
+の犯人
頭いてぇ。
久々に頭痛来た。
寝過ぎか。
風呂の入りすぎか。
起きたら13時で、それから2時間ぐらいお風呂入ってた。
それから、ぼーっとして、友達と電話して終わり。
ちなみに、昨日の”+”の犯人は・・・。
海外です!
海外からかかってきたらあーなりました。
この前は”通知不可”ってなったし、さっきはちゃんと番号出たのに。
docomoの人は0(ゼロ)を長押ししてみてください。
”+”が登場します。
海外からかけるときは”+81”と入れてから番号をうつらしいです。
春休みに海外行く人は是非参考にして下さい。
そして、海外から電話がかかってくる予定の人は心の準備の足しにして下さい。


だらだら日記 | 22:45:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
 だ、大丈夫?よく休んでね。
 明日も寒いよ~。
 家でじっとしてましょう。
2006-02-04 土 23:27:22 | URL | ショコラ [編集]
大丈夫なり。
昔はもっと頭痛あったんやけど、鼻の手術したら治った。
たぶん、眼精疲労やと思うわ。
目使いすぎ。
2006-02-04 土 23:52:15 | URL | d [編集]
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006-02-05 日 01:29:05 | URL | 鈴木 [編集]
ブログ意外に簡単ですよ。
頑張って下さい。
応援してます。

ってふざけんな!!!
そのHP行ったら、他の人にも同じコメント大量にしとるやんけ!!
”取り上げられた”
とか書いてるから一瞬舞い上がってしまった自分が恥ずかしい。
鈴木さん早く自首して下さい。
2006-02-06 月 00:38:22 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad