スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
車で平井堅熱唱してたら事故りそうになった
朝、姫路出たときはあんなに元気だったんです。それが、広島に着いてあんなことになるなんて。うっうっうっ。雪降ってるじゃないですか・・・。電車降りてそのまま反対側のホームに行きそうになりました。それでも。どうにか自分を奮い立たせて学校を目指しました。着いたら、これまた、部屋めちゃ暗いわ、蒸し暑いわ、授業つまらんわ、そら誰も聞かんわ、来たことを後悔するわで散々です。姫路でゆっくりしとけばよかったよ。結局、学校でした勉強は教科書3~4ページ読んだだけ。家おった方がはかどったわ。授業は11時過ぎに終わって、友達と歓談したあと帰途に着く。帰りにあまりに寒すぎてコンビニ入った。こんなん初めて。でも、手袋なしで、ほんまに凍傷なると思ったので緊急避難でやむを得ず。が、これがあかんかった。漫画1時間立ち読み。はだしのゲン・・・。何度読んでも名作は名作じゃあ。中岡元と自分の名前が似てるので親近感も湧きます。帰ったら麦を育ててしまうかもしれません。帰りに大学の本部(新幹線で隣の駅)を通過するんやけど、陸の孤島の名に恥じぬ異常気象っぷりでした。確実に北国の映像でした。普段はうちの学部だけ離れたとこにあって、単科大みたいで交流なくて嫌じゃあとか言うとるけど、こんな日は
ただいま岡山通過。まだ雪降ってる。外出たくないなぁ。二月って寒いもんなあ。母親がよく「あんたは、いっちばん寒いときに生まれたわ。」と言います。だからどうしたという話ですが。パリに行ってる人から連絡がありました。街中でカップルがちゅっちゅっしてるらしいです。異国の民はすごいなぁ。と思ってたら、前に座ってる広島から一緒に乗ったカップルの女性の頭がいま消えました。男の方へフッと消えました。にゃんにゃんにゃんにゃん言いやがって!後ろに座ってる、せい少年に悪影響を及ぼしたらどうするんですか。白いポストに入れなければなりません。って、この白いポストは全国的に設置されてるんでしょうか?我が街、姫路には駅などに白いポストが置いてあり「青少年に有害と思われる図書を入れてください」と書いてあります。どうせゴミしか入ってないんでしょうけど、あのポストの中身が気になる年頃のときもありました。昔は女性と手をつながないのが自分の美学でした。今は、あに
あ、姫路に着きました。こっちも雪か・・・。はやくこたつに避難したい。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 14:45:11 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
携帯電話からかい。お疲れさんどす。
今日は寒かったのぉ。雪もたくさん降りました。

そういや、白いポストって姫路でしか見たことないね。
青少年に有害な図書・・・英語Wの教科書か?
ははぁ~!(浦T)
2006-02-06 月 15:01:06 | URL | 松蔵 [編集]
松蔵コメント早すぎ!(笑)
今、家に着きました。
チェックしてびっくりしたわ。
そっちも雪らしいね。
大阪には白いポスト無いよなあ。
教科書っていうかU田自体が有害やったな。
成長期の子供リスニング力・ネイティブに近い発音力を著しく妨げる。
2006-02-06 月 15:06:59 | URL | d [編集]
白いポスト
神戸のどっかで似たようなん見たような気がする・・・兵庫県下だけなんかもね。。
うちは中身よりも、いつ誰が回収してるのかの方が気になったよ。。
うちはあの中にⅠ尻を数学Aの教科書ともろとも突っ込みたいけどね。。
てか、Ⅰ尻って存在知られてたんかねぇ・・・
2006-02-07 火 00:18:20 | URL | にゃにゃ。 [編集]
白ポスト
幼稚園の頃、無邪気だった僕はあのポストに何を入れるかわからなかったんだよなぁ。
子供が親と車で遠出した帰りに、幹線道路沿いで「ホテル」っていう看板を見つけて「もう遅いからここに泊まろうよ~」っておねだりしちゃうぐらい無邪気やったわ。
今やったらあのポストをひっくり返して中身を取り出したいね。
2006-02-07 火 12:42:35 | URL | 大阪に住むもの [編集]
>にゃにゃ。&大阪に住むもの
題名一緒や(笑)
神戸にもあるんかあ、ちっ。
姫路限定やったら、名物にしたらいいと思ったのに。
待ち合わせ場所も、稼動してないアメドリから白いポスト前に。
2006-02-07 火 21:10:05 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad