

スポンサー広告 | --:--:--
口づけやマッサージの練習
今日は救命措置の実習。
かなり極めた。
俺の前では安心して心肺停止させて下さい。
除細動器も初体験。
器械が自動で指示してくれるんやけど、テンポが早すぎる!
パットを貼ってる間に、
「電気を流します。危険ですから離れてください」
って言うから焦る。
別の意味で危険やわ。
呼吸の確認で、胸郭の動き・呼吸の音・呼吸の風圧と温度を確認するんやけど、その時に、
「見て、聞いて、感じて、呼吸なしっ!」
って言うのに違和感があった。
見て・聞いて・感じてって・・・。
スレスレやろ、これ。
なんか嫌やから別の言い方にしたら、その都度先生から指導が入る。
よっぽどあれを言わせたいらしい。
あと、除細動するときに感電しないように、
「自分よしっ!君よしっ!みんなよしっ!」
ってのも変な感じやった。
まぬけなセリフや。
胸毛が濃い人は、電気流れやすくするために一回胸毛にパッドを貼って、一気に剥がして毛をむしるらしい・・・。
ショックを与える前にすでにショックが・・・。
あれに感電したらどうなるか聞いたら、
「わかりません」
って言われた。
体が浮くぐらいやから相当の電流が流れてると思うんやけど。
実際に、

と、今日は新幹線で爆睡してしまったので、ここでおしまい。
ここで寝てしまったんやなぁっていう臨場感があふれてるな~。
ついでに電車の待ち時間に撮った写真ものせときます。

姫路駅トイレ1

これは姫路駅のトイレ。
建替えたばっかなのでほんまに綺麗です。
大理石っぽくてちょっと高級感でてる。
所詮、姫路だけど・・・。
で、男子用のがこんな感じでいくつか並んでるんやけど、その1つ1つに、
姫路駅トイレ2

こういうシールが貼ってある。
小1から順番に。
これは、なんでしょね。
自身相応のとこ使えってことでしょうか。
自分はなぜか、いつもこの”小4”のとこを使ってしまいます。
「小4ってことはないはないわな~、いくらなんでも。たぶん・・・。」
とか色々考えつつ用を足します。
どっちかと言うと、みんな低学年の方を使う傾向があるね。
日本人の謙虚さがこんなとこにも。
日本の心、和の伝統、便所でも謙遜。


だらだら日記 | 23:46:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
感じられたい人
大1、大2もありそうっすね~
今度、○×大1位、トリノへ躍進とか書いてみて下さい。
トイレに行く楽しみがきっと増えますね。
こういう写真って携帯で撮るんですよね・・・
撮ってるdさんを撮りたい・・・
2006-02-08 水 00:27:17 | URL | 弁当おごって~ [編集]
感じさせてあげなさいよ!
小6の次が小7、小8となっていくねん。
中1、中2に該当するんかな。
「小2 ププッ」とか書いてたら苦情来るやろな。
こういうのは、勿論携帯よ。
変なのは撮らずにはおれない性分。
学校以外のときはデジカメ持ち歩いてるときもあるけど。
これ撮るときも、相当チャレンジャー精神いったわ。
その姿をもし弁当おごって~が撮ったら、地球上からかけがえのない命の灯火が1つ消えることになるよ。
2006-02-08 水 00:41:18 | URL | d [編集]
聞きたい人
んなことはさせませんよ。
命絶つ前に甘い口づけしますから。
だからいつか激写します!
2006-02-08 水 00:51:13 | URL | 弁当おごって~ [編集]
聞ける状態にもっていきなさいよ
ぐはあ、口づけきた、これ。
接吻きた、これ。
激写して写真集出してその印税でいいことしようって腹やな!
今日から、パパラッチNと呼ばせていただきます。
2006-02-08 水 21:16:23 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad