

スポンサー広告 | --:--:--
今日からバトン3れんちゃん(の予定)
今日は何もなかったので、あきさんから頂いたバトンの1つをします。

Q1.もてたっと思う時期はいつ?
 
そんな、時期がどうとかこうとかいう波は無い!
常にだ!(と思えるようになりたい。)
ちょうど時期なので、バレンタインのチョコの数で言えば、
小学生高学年時かなあ。
めっちゃもろうてたよ!ほんまに。
ホワイトデーに困るぐらい。
ただ一つ問題なのは、殆どが自分から積極的に、
「くれ!」
とせがんでもらったものだったこと。
義理チョコよりひどいわ。
でも、それに混ざって本命らしきものもあったんよなぁ。
まぁ、小学生の恋やけど。
手作りで、ぐっちゃぐちゃになってた・・・。
渡すほうも、もらうほうも背伸びしてた感じがする。
嗚呼、若かった。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 
氷川きよし(2名)、松本人志(1名)
白い巨塔に出てた人(1名)、磯野カツオ(1名)
自分が微妙なことだけは分かった・・・。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 
相性と流れで仮恋人。
いっつも、”仲良くしてたら自然に恋人に”ってパターン。
気が合うとすぐ好きになってしまう。
付き合いながらお互いの価値観を確かめ合って真恋人。
だけど、この両者の間に厳格な区別があるわけではなく、
なんとなく自分の中での心構えというか、気分の問題。

Q4.ここぞという時の服装がありますか?
 
友達の結婚式に、
「これが俺の正装だ!」
と言って白衣で出席したい。
でも、実際お願いされたら、しょぼ人間なのできっと無理。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ありませすん。
”酒+夜+ノリ”という環境が整わないと詳細はお話できません。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 
もう、自分でもわざとなのか違うのかわからない。
既に遅刻が前提になってる。
たまに時間前・時間通りに行くと、驚かれ褒められ喜ばれる。
通販で買った物が、明日来ると思ってたら今日来た!!
っていう感じの喜びを与えられるので、そう悪いもんでもないよ。


だらだら日記 | 19:03:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 最近周りで恋愛系バトン出回ってるよねー。
 一回やってみたけど、あれこっぱずかしいです。
 だからすごーく淡々と答えてそのハズカシさを隠す傾向にあります。

 気になる人が書いてくれたらすっごい勢いで読むんだろうけど。。
 
 大ちゃんの恋愛はもう恋をとって愛やと思います。
 愛バトンとかやってほしい。何なら作って渡します。
<例> 
 ①恋人の前でこんなことすらヤっちゃうぜ、ということは??
2006-02-11 土 20:42:30 | URL | ショコラ [編集]
ほんま淡々と答えてたな(笑)
ショコラのことやから、普通に「何か?」って感じで答えてたんかと思ってたけど、そういう真相があったのか。
あれ系の話って、文字にすると恥ずかしいし、何より難しいよなあ。
実際会って、話せんと。
なーにが、恋愛の恋とって愛よ!
ないないないない。
むしろ、恋の下半分いじって、変やな。
変愛。
その例題おもろいけど、回答は、
「ここで書いたら引くこと。ほんまに引く。」
になるわ。
てか、他のカップルどこまでしてんのかな~。
基準がわからんよねえ。
使用言語とか、行動様態とか。
カップルごとに別々の価値観あっておもしろいよね。
「え~ようそんなん許されるな~!」
みたいなんが、よそのカップルでは普通やったりするし。
”好き”の基準もまちまちやし。
だから、恋話好き。
自分のはどうでもいいです。
すでに、恋話じゃなくて変話になるので。
また、語り合うべ。
2006-02-11 土 21:12:25 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad