

スポンサー広告 | --:--:--
ファミコンは1時間までと強く言われてました
今日は何かと1時間な日でした。

①睡眠時間1時間
原因は、
トリノ・テスト・メッセ
の3本。
夜中に1時過ぎから友達とチャットで盛り上がる。
珍しく2日連続で姿を現したさつ○氏。
彼と話してると試験勉強のストレスが解消されていく。
試験勉強ってしてないのにストレスたまる、不思議。
むしろしてない方がたまる。
したら、したっていう充実感あるから。
じゃあ、しろよって感じ。
最近、どんどん
「もう、このまま受けてもどうにかなるんじゃないか。」
という流れになってる。
で、さ○ま氏と色々語り合って、既に3時過ぎ。
彼は俺の話を真剣に聞いて、感動したり、意見してくれる。
だから、話したらエンドレス。
で、いきなり3時過ぎに、
「今から”すき家”行ってくるわ。」
って・・・。
晩御飯らしい・・・。
お互いに明日から生活リズム治そうねって意気投合。
そっからお風呂入って、寝ようと思ったけど、ついつい小説読んでしまう。
気付いたら5時・・・。
起きたら6時・・・。
今日を暗示する睡眠時間1時間。

②学校滞在時間1時間
学校に着きました。
今日は漢方の授業3本立て。
案の定、人少ない。
某人物が、
「これからは漢方儲かるで!ほんま!女性の間で今すごいから!あ~私も受けたいな~。ほんま真剣に聞いた方がいいって!お願い!」
って熱弁ふるってたけど、実際受けたらきつさが分かる。
そもそも医学はお金のためにやるのではないのだよ。
っていうのが、試験に出た時の模範解答。
人生、模範解答だけでは生きていけないのに、人を生かす医学の試験問題でこんなのが出るんやから皮肉もいいとこや。
生協で本買って、
友達に借りてたガンダム返して、
お礼にゴルゴ13をあげて、
しばし談笑して、
帰る。
途中で時計を見たら、学校に着いてからちょうど1時間ぐらい。
学校滞在時間最短記録達成。
通学時間が滞在時間の3倍くらいという怪奇現象体験。
今日、広島に来たことを無駄にしないために、駅でお好み焼き食べた。
これでなんとなく納得。

③株の含み損、1時間当たりでの拡大、史上最強
④悲痛な電話1時間
せっかく早く帰ったのに、友達とずっと電話。
電池がちょうど1時間で切れた。
1時間の間、ずっと、
「やばいって。これ、まじやばい。どうするん・・・。」
って言うてた。
ほんとにやばいよ。
いつかホリエモンに会ったらぶん殴ってやる。

③ドライブ1時間
④居眠り1時間
1時間話して、すっかりストレスもたまったので、ドライブに。
愛車の中古の軽をかっ飛ばす。(所有権:父)
今日届いたCDを聞きながらかっ飛ばす。
ブレーキ踏んだら変な音します。
バックしたら変な音します。
めっちゃ飛ばしてるぜーと思ってメータ見たら60km/hです。
30分ぐらいしたら、睡眠1時間が睡魔を運んできた。
これはいけないと思い、通りがかったコンビニで寝る。
起きたら1時間たってた。
そっから、帰った。
遠くのコンビニで寝るために往復1時間車運転したようなもん。
ガソリンの無駄。
時間の無駄。
ストレス特に解消されず。

⑤仮眠1時間
と思って寝たら、数時間経過・・・。
なんで、これだは1時間じゃないねん!!
不条理にも程がある。

⑥試験勉強1時間
にも満たず・・・。
今日、生協で買った本も結局袋から出してません。

ほんとに最悪な時間の使い方した1日でした。
明日は天気悪いみたいやけど、充実した1日にしたいです。


だらだら日記 | 01:46:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ファミコン世代
あのね、家ね、一週間で2時間やったの。
今思えばよくやりくりしてたと思います。
ちみちみちみちみ時間配分したり。
ロープレも進むんでいくにつれ、続きの知りたい弟が
「オレの時間あげるから、やって!」
と頼んできたり。
「えー、、しゃあないなぁ」
といいつつ内心
「ラッキー!!」
と叫んでました。
それにしてもすごい「1時間」でしたね。
ま、そんな日もあるさ~。

2006-02-16 木 19:45:01 | URL | ショコラ [編集]
1週間で2時間はきついわ~。
ほんまようやりくりしてたな。
ロープレなんか時間たつのあっという間やろ。
弟君のその行動がかわいくも泣けるな~。
「オレの時間あげるから」
って何気に深いよな~。
でも、制限される分だけ楽しさは倍になるよな。
ほんまきっつい1時間やったわ・・・。
真似したらあかんで。
2006-02-17 金 04:35:23 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad