スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
24歳の夜~♪盗まれた自転車を探し出す~
昨日をもちまして23歳の俺の営業を終了させて頂きます。
本日、24歳の俺新装開店!
と、同時に風邪により休業です。
昨日から何か風邪の兆候あったんやけど、気ぬいてしまった。
原因はもう毎度おなじみとなりました、トリノのあほです。
スケート見てたらそのままこたつで寝てしまった。
起きたらむっちゃ風邪。
のどの痛みと倦怠感。
こんな日に限って学校に絶対行かなあかん。
普段は一時間なんてすぐやわって思うけど、今日は250㌔㍍先の広島が北極星ぐらい遠くに感じる。
とりあえずビタミンCと水分とらなあかんと思ってポンジュース1.5㍑ぐらいあるやつ一気飲みしたら余計気分悪くなった。
選択肢間違えた・・・。
そんなこんなで学校に着いたら、はい神降臨。
降臨っていうか君臨やね。
いきなりこれくれました。

pre_hide

ぎゃあ、かわいい。
超おれ好み。
さすが、薩摩のパパニコロウⅩHくん!
完全に俺のツボを押さえてる。
早速、”ひでじろう”と命名しました。
彼が今日から俺の時の守護神です。
彼によると耳のとこに写真を入れれるらしんやけど、俺のしょうもない写真いれたらかわいさ半減するからね。
かわええな~ほんま。
ありがとう~!

感動と熱がさめやらぬ間に、医学界の安芸幻人※くん登場!
ハッピィ・バースディを口笛ふきながら、大きなボディランゲージと共に頂いたのがこれ↓

pre_o1

pre_o2

上が表で、下が裏。
簡単に言うとDVD。
だけど、ただのDVDじゃないよ。
水泳と人体を同時に学べるようなハイブリッドDVD。
泳いでて起こりそうなあらゆるハプニングを想定してのDVD。
これは、ひでじろうの警告むなしく勉強も手につかないほど没頭してしまいそうです。
ごっつあんです。
ありがとう~!

これだけでも過去例を見ないほどの嬉しい誕生日やったのに、帰ろうとしたら、弓道界の肩書きハンターTちゃんが、
「あ、ちょっと待ってください!」
と言って何か取りに行った。
で、女の子(世界医学界レトロハンターHさん)と2人で戻ってきた。
あらららら。
ハンター同士で協会作りましたの御報告かなと思ったら、

pre_t_a

はい、神&女神がWで降臨。
すげー。
なんじゃこれー。
アイデア担当と資金担当に分かれて作り上げた1品らしい。
このあほほど忙しいときにわざわざ作りにいってくれたらしい。
ほんとに、もう何してんの!
嬉しすぎるわ!
早速、1枚使ってしまった。
お二人さん、ありがとう~!

ほんまにしんどくて、学校行くのやめようかと思ったけど、行ってよかったわ。
元気1000倍。
アンパンマンが新しい顔になったときが元気100倍やから、それの10倍くらい元気でました。
風邪の培菌マンもこれで殲滅されるやろ。
他にも心のこもったメールをたくさん頂きました。
嬉しい限りです。
全員にお礼まわりしたい。
ほんまに。
でも無理やからメールをくれた人に、ここでもう1回お礼言うときます。

Hありがとう!
今年はいよいよ結婚やな~。
色々と大変そうやけど、お前やったらできるわ。式楽しみにしとるよ!
Mちんありがとう!
7月楽しみにしてるで。
当日は微力ながら受付で頑張らせてもらいます。Hに幸せにしてもらいーや。
Oぺありがとう!
4月から社会人かあ。ほんま院もあっという間やったなあ。
3月の卒業旅行楽しみにしとるで~。
Tじありがとう。
そろそろ自立します。体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
Mめありがとう!
4月から寂しくなるなあ。体験話聞かせてもらうの今から楽しみ!
もし2年以内に結婚したら、新婚旅行で行くからな。
Mこさんありがとう!
家業継ぐときがきたね。また、食べに行くわ。
2号店、3号店と拡大するの期待してます。
Mちゃんありがとう!
今年はネットのお陰でまた親密になれて嬉しかったです。
早く現実の世界で会って、特化された話に花を咲かせたいわ。
Wくんありがとう!
4月からよろしくお願いします。
プロテインの過剰摂取には注意してください。
Sほありがとう!
明日からラリア行くなんて知らんかった。
春からはちょくちょく会えそうやから、また塾の文句で盛り上がろう。
Mくんありがとう!
近いようでなかなか会えず、もどかしさいっぱいです。
集会を楽しみにお互い頑張ろう。日本経済にも頑張って欲しいわ。
Rぴありがとう!
まだ見ぬ貴女に恋しそう。
ちょうど入れ違いで残念やけど、また関西で会える日を楽しみにしてます。
Hさんありがとう。
17日のラストは君だ!
誕生日の大トリを飾るのにふさわしい人物です!
Hさんありがとう!
自分の誕生日とあんな生き物が関係あったなんてすごいこと知りました。
物知り屋のHさんらしいわ~。
Nちゃんありがとう!
毎年、忘れずに手紙ありがとう。
誕生日以外でも、手紙が来るたびに元気付けられてます。

メール以外でも直接「おめでとう」って言ってくれた人みんなありがとう。
今日は、みんなに感謝する日や。
ほんとに何も期待してなかったのに、最高にいい1日になりました。
関係ないけど、上記中の某人のブログに衝撃的なことが書いてありました。
『話のネタ大辞典』という本によると、2月17日のネタは、

#鳥の糞に化けるチョウとは?
・アゲハチョウの幼虫←擬態
・カメノコハムシ&クビボソハムシ←自分の糞と脱皮殻で背中をおおう

とのこと・・・。
がんばれ!クビボソハムシ!
鳥の糞に化けるってすごすぎ!
こんなん校長先生が朝礼で言うたら羨望の眼差しやと思う。
やっぱり、2月17日はすごい!!
スポンサーサイト


だらだら日記 | 00:44:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad