

スポンサー広告 | --:--:--
神の存在を確信
誕生日が明けて、18日。
風邪殲滅作戦のため、自宅休養です。
昨日は嬉しさのあまり興奮して眠れませんでした。
昼頃起きてきたら、母親が、
「あんた、何か来てんで。」
と言って分厚い葉書き渡してきた。
のどいたいわ~と思いながら、適当に受け取ったら腰抜けた。
腰抜けたどころか、腰消えたぐらいの感じ。
だって、こんなん来たんでね。

pre_mame

あ、あ、あ、ありえね~。
まず、似すぎ!!
それから、本格的すぎ!!
写真では伝わらんのが残念や。
これ描くのにどんだけ時間かかったんやろ・・・。
感動で震えるってほんまにあるんやね。
初めての体験。
それじゃなくても風邪やのに熱上がるわ~。
ありがたや、ありがたや。
昨日から、ほんまいい人ばかり。
この世は善人だらけや。
24歳はいい年になるに違いない。
そろそろ3月やし、確定申告しとこ。
3時のおやつの時間にバースデーケーキを食べました。
これは昨日、自分で広島で買ったものです・・・。
奮発して高いの買ったのに、風邪で味もイマイチわからん・・・。
でも、それも腹立つから、
「うわ~、やっぱおいしいわあ。なんか、本物って感じや。」
と言っておいた。
何が一体本物なのか。
そもそも、自分で買ってる時点で終わってるんやけど。
しかも、1日過ぎてるし。
どうしようもないわ。
今日は外に出ないことにしたので、ずっと家で遊んでた。
明日には完治させたい。


だらだら日記 | 23:48:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad