スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺の指、すごいぜ
誕生日プレゼントでお香セットをもらいました。

お香

じゃん!
ありがとう、Hちゃん、Sくん、Tちゃん!
Tちゃんに至っては2回目と言う前代稀に見る事態。
17日に冗談でわあわあ言うてたから、強制したっぽくて申しわけないなあ。
さっそくお部屋でたいてみました。
もったいないから、上のかけらだけをたいただけやのに、部屋が濃厚な匂いに包まれました。
癒されまくりました。
ありがとうありがとう。

今日は、放課後にOSCE(実技試験)の特訓をした。
男1人が裸(※上半身のみ)になって、そこへ複数の男性が聴診器をもって群がる姿は異様。
各々が好き勝手に聴診器を当てまくる。
「え、これどこ当てるん?」
「第○肋間ってどこ?」
とか言いながら、被験者Hの体はめたくそにされていくのであった。
腹部の診察する時に、当然おなかを触らなあかんのやけど、被験者のHちゃんが大笑いしながら体をよじる。
かなりこそばいらしい。
この前の実習のときは普通やったのに。
俺のテクがアップしてしまったのか・・・。
ゴールデンフィンガー。
そうやって、みんなでわあわあ言いながら自主トレ終わりました。
本番できるかな~。
今から緊張。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 00:49:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad