

スポンサー広告 | --:--:--
美に打ちひしがれる
スケート感動した~。
ほんまに見てて泣きそうになった。
昨日の晩は、今日早起きするためにめっちゃ早寝した。
わざわざ、睡眠薬飲んで寝た。
イベントの前とか興奮して寝れん。
それで、5時に起床。
テレビつけたら、ちょうど4回転の人やった。
次頑張って下さい。
村主と荒川すごいわ~。
ワン・ツーフィニッシュか!って感じやった。
コーエン2回こけたのにな~。
でも、かわいかったな~。
スルツカヤは背景聞いて、応援してしまった。
5位ぐらいまでメダルあげればいいのに。
鉄メダルとか鉛メダルとか。
今日は1日、日本中が荒川一色やったなあ。
首相まで電話してるし。
「もしもし、小泉純一郎です。」
って。
俺にもかけてきて欲しいわ。
ほとんど1人でしゃべってたけど・・・。
ついつい、夜中のエキシビジョンまで見てしまった。
エキシビジョンは生のバイオリン奏者との共演がよかった。
極めし者の共演って感じで圧巻。
ほんま、芸術っていいわ。
生で見たかったな~。


だらだら日記 | 00:20:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad