スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺の誕生日、notプライスレス
今日は俺の誕生日祝いと言う名目で家族らとごはんを食べに行った。
ほんとなら、豪華なディナーとしゃれこみたいところだが、明日が試験なので手近なとこで昼ごはんということに。
「何でも好きなもん食べていい。」
という両親の強い勧めにより、
「○○ホテルの中華料理がめっちゃおいしいらしいから、そこ行ってみたい。」
と、発言しました。
「おぉ、よさそうやん。じゃあ、そこにしよか。」
と、父の頼もしいお返事。
ここで、某人が、
「でも、あそこかなり高いで。」
と、迷惑な発言。
「そうなんか~。なんぼくらいするんや?」
と、父のまぁ言うても大したことないやろ的な発言。
俺がネットで調べて、
「1人9000円~って書いてある・・・。」
と、衝撃発言。
恐怖の”~”
ここまで決めるのにすごい時間かかったのに、一瞬で別の場所に変更された。
俺の誕生日の価値はプライスレスじゃなかった模様。
少なくとも9000円以下。
誕生日でおまんまは食べられへんからね。
で、行ったらいきなり休憩時間やし。
なんやねん!
大して高級でもないくせにさー。
ばこすか頼んでやった。
それでも5人で1万円ちょいやった。
安いな~。
はい、俺のお祝い終了。
帰りに某・キホーテに行ったら、相変わらず気になるもんばっか置いてる。
なぜか、ヤンキーだらけやし。
そこでこんなん見つけました。

ミニー1

宇宙最大のミニー!!
どんだけでかいんや・・・。
”担当者何を思ったか、いきなり赤字価格!”
って気付いてるんやったら訂正すれば・・・。
で、実物が、

ミニー2

これです・・・。
ちっび子には見せられない光景。
鼠娘密閉窒息殺鼠事件や。
しかも、宇宙最大ってほどでかくないし。
でも、周りに漂ってた悲しいオーラも含めたら、宇宙最大いくかもしれん。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 22:16:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad