スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おもしろ試験終了~
終わったーー!!
試験終わったー!
めっちゃ疲れたー!
ものすごい開放感。
6時間もPCに向かって問題解いてたら、頭の前に目が疲れる。
最後のブロックは、60分の問題を20分で終わらせました。
病気を勝手に妄想してどんどんクリックしていった。
過去問もそこそこ出てたけど、何よりあの問題が出てめっちゃびっくりした。

問:医師のあなたに好意を寄せている患者があなたの手を握ってきました。どうしますか?

a.「やめてください!」と言う
b.黙って手を払いのける
c.そのまま何もしない
d.「どうしましたか?」と尋ねる
e.強く握り返す

これは正解ないわ。
状況次第。
思い切ってeを選択したかったけど、臆病者の俺はdを選択してしまいました。
白々しいなあ。
ってか、この問題ほんま意味わからん。
こんなん試験のために28000円払うなんて・・・。
それから、

問:手術時における正しい帽子・マスクの着用は?

って問題で、4枚の写真が並んでる。
1枚目。
マスクがはずれてベラ~ンってなってる・・・。
こんなん手術のときじゃなくても×やわ。
なめとんか。
2枚目。
髪の毛がめっさ出てる・・・。
ついつい出てしまったって感じじゃなくて、わざと中からほじくり出したって感じ。
なめとんか。
3枚目と4枚目はぱっと見同じ。
よ~く見たら、3枚目は鼻が出てる。
間違い探しか。
なめとんか。

ほんま、こういうなめとんかっていう問題大量。
でも、もう通してくれたらいいです。
とにかく疲れた。
晩は試験の打ち上げ。
開始まで時間があったので、廊下でずっと友達としゃべってた。
かなりディープな話までした。
今夜にちょっとしたピンチがあるらしい。
どうか、清らかな乙女のままでいられますように。
時間になったので駅前の魚民へ。
初めてしゃべる人もおったけど、楽しかった。
まぁ、とにかく全員変態やった。
男は基本変態や。
変態じゃない男の方が異常な気する。
帰りが駅から車やったのでそんなに飲めんかったんと、盛り上がってきた辺りで新幹線の時間になったのが残念やった~。
男ばっかやとくつろげていいわあ。
また、次回が楽しみや。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 21:12:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad