スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UFO見たことあるよ
今日は暑かったー。
朝晩は涼しくなったけど、相変わらず日中は暑いわ。
昨日、三時ぐらいからDVD見出して、結局明け方に寝たからなあ。
夜中に一人で泣きそうなってた。
つらい恋ってつらいね。
あたり前やけど。
今日は、特に何もしなかった。
100均に誕生日プレゼント買いに行ったぐらいかな。
別に100円のものをそのままプレゼントするわけちゃよ!
そこまでケチじゃない。
昔は何かと誕生日って言うて変なプレゼントあげてたけど、最近はほとんどあげる人おらんなあ。
この1月に成人式を迎える子とメールしてけど、懐かしいなあ。
もう、2月で24や。
学校の友達が20歳の子と付き合ってるんやけど、やっぱ若いなあ。
たまに若い子と付き合ってる感のある話が出たときは、いいなーって思う。
ちなみに、何歳からがロリコンなんやろね。
ロリータコンプレックス
「男が性愛の対象として少女に偏執すること。」
何歳からとか書いてないね。
別の百科事典では、
「狭い意味では、幼児から18歳あたりまでの未成年年齢の幼少女に性的関心を向ける男性の嗜好を表すものとなる。この場合は児童性愛(ペドフィリア)と意味内容が重複する。ただし児童性愛とされる13才以下の幼女嗜好と区別して、年齢的に上の中学・高校生の年代に当たる思春期少女への性的嗜好を主に指して用いる場合もある。」
だそうです。
18歳か~。これやったら意外とおるよね。
大学の同級生でも女子高生と付き合ってる子おったし。
逆に、塾でバイトしてたきに生徒が何かそんなことがあったみたいな話もしてたしなあ。
自分のイメージでは中学生以下かな。
中学生と大学生が付き合ってたらかなり異質やもんな。
中学生と中学生やったらいいけど。
でも、今の中学生とかって俺のときとは違うんかなあ。
俺のときなんかは付き合ういうてもかわいいもんやったけど。
ちょっとしたことですぐドキドキして嬉しくなってたなあ。
でも、今でも新しい恋が始まったらちょっとしたこでドキドキしそう。
今の私にはあまり縁の無い話ではありますが・・・。

今日の一枚
ミルクレープ2

昨日のブログを見てわざわざ自作のケーキを写真で送ってくれた人がいます。
心当たりのある人は手を挙げてください。
はい、そう、来年成人式の君だ!
これは◎。
生地の薄い感出てるやん。
苺とかまで入ってるし。
こういう料理上手はかなり男的にポイント高いよ。
昨日のあれ作った人には相当の努力を期待したい!
ちなみに、俺は料理はしないがお菓子作りには自信有。
でも、↑を作った子が俺が絶対下手くそだと思うわって言うんよ!
ほんと、誰か言ってやって!
誰か俺のお菓子食べたことある人。
これ読んでる人にはおらんなあ。
何人かケーキとかクッキー食べたやつおんねんけどなあ。
そいつらにコメントしてもらうしかないな。
でも、「え~忘れたわ~」とか言いそう。
これ読んでる人に今度会うときに作っていくしかないっ!
自分でタルトとか作ったときは、本気でパティシエいける思たもん。
ってことを自慢げに学校で語ったら、
「タルトって意外に簡単よね。」
って言われた。
本気で料理うまい人ってレシピ無しで作るよね。
なんか適当に。
俺は完全にレシピ通りに作るのが好き。
数学的に何ccとかびしっと書いてあるのが気持ちいい。
「少々」とか「適量」とかかなり腹立つ。
そんな曖昧な表現やとわからんやろうが!
1.53ccとかって書いてほしい。
ピペットとかで入れたい。
何かもう実験みたいになるけど。
科学的に料理にアプローチしたい。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
とっくに24になってるわけですが。。
つらい恋ねぇ・・・
思い出すのやめまぷ。。
人生明るく楽しく元気よく。。
これモットー。。

チーズケーキ作るのうまかったんじゃなかったっけ?
覚え間違いかも。間違ってたらそぉりぃ。。

昨日の話じゃないけど、最近、食欲がないのだ。。
一日たぶん1000キロカロリーくらい。。
飛びそうになったのは、痩せたんと、いやおキロ出したんとで。
前に一回事故って、右手の親指のとこが剥離骨折したまま
くっついてないから、長距離走るといまだに痛いのだ。。
意識なかったから、怖いと思わずそのまま乗ってるけど 笑。
2005-09-13 火 01:55:19 | URL | にゃにゃ。 [編集]
おぉ
そうそう、チーズケーキかなり上手いで!
他のもうまいけどな。
よう、覚えっとった!でかした。
これで立証されたな。
1日1000kcalって・・・。
あかんよ、最近女性の過度の痩せ願望が問題なってるから。
女性はちょっとふくよかなぐらいがいいよ。
あと、剥離骨折したままって・・・。
まぁ問題なかったら基本的に保存的治療らしいけどなー。
事故は気をつけないかんよ。
特にバイクは体むきだしやから。
安全運転、安全運転。
おれもついつい飛ばしてしまうときあるから気をつけないかんわ。
気短いし。
2005-09-14 水 01:28:18 | URL | みゃんみー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2009-01-14 Wed 19:38:29 |

FC2Ad