スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めがね爆発
昨日の守りの人生が嘘のよう。
朝起きたらいきなり攻撃的な映像が展開された。
枕の下から・・・

メガネ1

めがねが出てきたー!
これがこの場所から出てきて無傷のはずがない!
ねぼけまなこで現状確認。

メガネ2

逝った・・・。
攻撃的すぎるデザイン。
メガネ界に衝撃が走る。
これはこれで有かもしれん。
個性爆発のこの時代、逆におしゃれかもしれん。
ということで、

メガネ3

かけてみた。
無理でした。
この写真やとうまくいってそうに見えるけど、むしろフレームなくて近未来的な感覚受けるけど、顔を水平より上15度以上を保たないと即行で落ちてきます。
しかも、動くのも禁止。
ぼーっと上見とくしかない。
仕方なく、めがね屋さんに行きました。
店員さん同士ですごい相談されてて不安になる。
俺は相当やっかいなものを持ち込んだみたい。
で、修理に時間がかかるといわれてすごすご帰ってきました。
めがねないと困るんよなあ。
何せ、一番上のCが見えんぐらい目悪いからね。
明日は学校に行かなあかんのに。
コンタクト生活や。
あぁ、めんどくさい。
それから、病院に行ったら3時間以上も待たされた!!
4時半に入って、出たの8時前。
ドラゴンボールの完全版を18巻まで読みました。
久々に読んだけど、やっぱあれは名作やわ。
チャオズに毛が1本あることを知ってすごい衝撃を受けた。
喜びいさんでメールしたら、周知の事実っぽい口調であしらわれて萎えた。
この前は、読書感想文でスランプに陥ったっていうしょうもない話聞いてやったのに。
腹立つわ。
小学5年ぐらいで、読書感想文のスランプに陥って、
「あかん!こんなん、私が書きたい文章じゃない!」
ってなったらしい。
日本中の小学生がいかに手を抜いて書くか考えてるときに、この人とんでもない事態になってたんやなあ。
それで、中学1年で開眼したらしい。
感想文と作文の違いに。
やっぱ色んな人おるんやわ。
こういう人が感想文コンクールとかで優勝してしまうんやね。
自分の感想文が書けへん!って悩むとかありえんわ。
ちょっと痛い。
一応、痛い旨は伝えておいた。
明日は、生まれて初めて他人に注射をうちます。
ドキドキやぁ。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 00:02:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad