スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ライブログ
昨日(今日)の夜中に弁当おごって~と長電話しました。
めっちゃおもろかった。
ポリクリでたまるであろうストレスの発散法に使えそうです。
今度、異例の飲み会をすることになりました。
今から楽しみ。
っていうか、
「大変です!」
ってメールを最初に送ってきたから、死ぬほどドキドキした。
交感神経:副交感神経=10:0
って感じになった。
いたずらっ子め!
今度仕返ししてやる!
で、今日は学校で注射。
打ち合う友達と11時に待ち合わせ。
20分前に着いてメールするけど返事来ず。
なんか嫌な予感が・・・。
頼む来てくれ!!
で、そんな願いも空しく結局11時になっても連絡つかず・・・。
寒いので教室で待っとこうと思ったら5年生の勉強会にまきこまれたー!
ここからは携帯からのライブ中継でお送りします。

[LIVE]
何かものすごく張り詰めた雰囲気です。
俺はいま空気と化しています。
いつもは仲いい友達やのに、今日はみんな別人です。
Mちーは小さい声で何かブツブツ言うてるし。
何言うてるかわからん。
でも、みんなはそれを熱心に聞いてる。
宗教関連団体のようです。
あ、今、話し手が交代しました。
また、何か言い出した。
唱え出した。
レニンがどうとか言うてるから腎の話か。
彼は親友やのに今日はまだ一回も話し掛けてくれていません。
国試教に洗脳されてしまったんやねえ。
統一協○会に入ってる娘を両親が必死になってやめさせようとしてる映像が思い浮かびました。
そんな中、Mさんがマシュマロ(ひなまつり仕様)をくれました。
Hさんが微笑みかけてくれました。
一時のオアシスです。
でも、これも入信のための勧誘作戦なのかと思ってしまうような雰囲気。
俺も来年はこんなんになってしまうんでしょうか。
嫌やあ。
あーしゃべりたい。
孤独死に加えて暇死しそ。
ってか、待ち人まだ来ず!
電話もでーへん!
すでに45分OVERです。
俺がこんなに人を待つってのも珍しいわ。
12時までにどうにかして欲しい。
一体、何してんねん!
絶対、痛く注射してやる。
とか言うてる間にも、まだ親友Hちゃんは何かに憑りつかれたように何か唱えてます。
そろそろ何か降臨しそうな感じ。
そのときは俺も得意のエロイムエッサイムで対抗するしかない。
ってかほんま本気で勉強してんなぁ。
偉いなあ。
あ、今みんな(※俺以外)の中に笑いが発生しました。
入り込むチャンス!
が、何や何やと思ってる間にまた熱心な信者に戻りました。
もうあかーん。
はよ来てくれ!
怒らんからはよ来てくれ!
ってか遅刻しすぎ!
まさか約束忘れて寝てるんじゃ・・・。
あと6分で1時間経ちます。

ただいま、もう雰囲気に耐え切れず脱出してきました。
あ~すごかった。
俺もあれくらいの意気込みで勉強したら、来年楽なんやろうけどなあ。
何せ追い込まれんとやらんからあかんわ。
あ~もう12:10。
もう、1人で行こかな。

で、1人で行きました・・・。
待ち人からは15時ぐらいにメールが・・・。
「ごめんなさい・・・(略)・・・どんな裁きでも受けます。」
っていうすごい内容やった。
裁きって!
俺は何者やねん!
彼のお陰で友達とも会えたので、笑って許してあげました。
でも、注射打てなかったのが残念やった~。
春休み中にもう1回行かなあかんから、そん時のお楽しみやなあ。
教授じきじきに打っていただきました。
これは1回で抗体つくね。

※リンクを2件追加しました
まめがゆく」著:まめ
左上の俺の絵を描いてくれた、天才的画才を持つお方です。
その他にも数々の才能を持つ他他共に認めるマルチプレイヤー。
俺のブログとは違って、色々考えさせられることの多い素敵な内容です。
かなりワールドワイドな人生を送ってきていて、そして、今夏からさらにワールドワイドになります。
5年ぐらいしたら、宇宙に進出しているような気がします。
青年宇宙協力隊として。

珍苗字属」著:Neri
題名の如く、珍苗字なお方です。
初めて見たときほんまに読めんかった。
れんせき君かと思った。
昨日の電話でぐっと距離が縮まりました。
学校ではまじめ派のレフトサイドに鎮座されてるので、てっきり真面目と思いきや。
相当いける口でした。
ブログの内容は長いしおもしろい!
読んでみればわかる。ヨン様。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 12:10:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
復活祭(風邪から、試験地獄)
へい、まめです。
みなさーーん、騙されちゃぁだめですよ!
だいちゃんの特技は「褒め殺し」ですからね!!
でもそんな特技によって毎回あったか~い気持ちになってます>v<

私はブログの更新を心待ちにしていた100万人のファンの一人です。
だいちゃんの言葉をつづるチカラは誰にも真似できないよ。
他他共に認めるオモシロ王だね。
てことでこれからもよろしく☆
2006-03-04 土 19:10:42 | URL | まめ [編集]
俺の褒めは本気だぜ~。
結構シビアに判定してるつもり。
嘘褒めはないな。
安心して褒められとき。
俺のブログの更新を心待ちにしてる人が100万人ってのはJAROもんやわ~。
でも、ずっと更新してないのに、アクセスが0じゃないってのは有難い話やで。
ってか、今日のまめのコメント褒めすぎちゃうか!?
まめの人間観察力疑われるぞ!!
でも、まあ、お互い褒めあって幸せなっとけばいっか(笑)
「褒め方・褒められ方の1・2・3」って本をそのうち共著しようぜ。
2006-03-05 日 01:54:54 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad