スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
野沢温泉①
10時前に滑り始めた。
天気はそんなに悪くないのに、濃霧のせいで下のリフトしか動いてない・・・。
お陰で平日やのにリフト時間待ち。
昼食をゲレンデ内にあるモスバーガーでとる。
もちろん、ゲレンデ価格。
たっかいなぁと思って食ってたら、濃霧が晴れて途中まで運行しますとのアナウンス。
やったー。
これでリフト待ちなくなった。
でも、上行ったら霧がえらいことなってる。

nozawa

これ雪じゃなくて霧。
雪じゃないだけましやけど、視界かなりわろし。
雪が積もって道路標識を同じ高さになってる!
すげ~。
この雪が、また春に全部溶けるっていうのがすごい。
さすがに、雪溶け水ってあなどれんわ。
ちなにみ、左に行ったら野沢温泉ってのは分かるけど、右に行ったらどこ行くんやろ。
珍しく最終の5時まで滑って足ガクガク。
足どころか全身ガクガク。
全身既是筋肉痛也。
宿に帰って、板の手入れしようと思ったら、おばちゃんに強制的に晩御飯と言われる。
選択の余地なし。
晩御飯期待してなかったけど、量もあったしおいしかった!
野沢菜だらけかと思ったらそうでもなかったし。
見事、完食!
それから、部屋に戻って風呂に入って寝ました。
なぜか、掛け布団が紙のようにパリパリでした。
野沢温泉って地名で、周りにも無料の外湯だらけやのに、なんと宿のお風呂が温泉じゃなかった!!
自称、Onsenistとの俺は湯船に浸かってびびっときました。
「ん?なんか温泉ぽくないぞ。」
周りが温泉だらけやから、硫黄の匂いはすごいしてるんやけど。
なんか、湯ざわりが違うかった。
部屋に戻って、確認したらやっぱり温泉じゃなかった。
温泉が絶対条件やのに、かなり凹んだ。
野沢温泉に泊まってんのに温泉じゃないって・・・。
地名トラップにはめられました。
そして爆睡。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 00:29:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今週末に、家族団欒しに広島行ってくるぜぇ!!
そして私は夜行バス 笑。
2006-03-17 金 02:27:37 | URL | にゃにゃ。 [編集]
今頃バスの中か~。
例のクイズ頑張って考えて、正解して、お宝台本ゲットしてください。
漫画喫茶に無事とうちゃくしますように。
2006-03-19 日 02:20:35 | URL | d [編集]
ただいま例の漫画喫茶にて書き込み中。。
会員ならな入れへんってイタイわぁ 笑。
現住所が京都。。身分証明に学生証。。
絶対ヘンやしなぁ・・・笑笑。
てか、(一応)女が一人で漫画喫茶入ったらちょっとヘンな人やわ 笑。
堂々と入ってしまってるけど。。。。。
2006-03-19 日 07:38:53 | URL | にゃにゃ。 [編集]
ま~色んな事情の人おるから大丈夫って!
結構、色々あったやろ。
また、広島にお越しの歳はご利用ください。

PS.また台本送ります
2006-03-20 月 00:17:24 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad