

スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり
ほらなー。
だから、言うたのに。
みんなに(っていうても二人とか・・・)勧められて始めたこのブログ。
始める前から懸念していた問題がいきなり勃発。
(参考指数:いきなり度≒真珠湾奇襲)
ほんと、どうするん。
ほんと、MAXのトラ・トラ・トラとか思わず口ずさんでしまうわ。
あ~あ・・・。
書くことないよ・・・。
あえて書くなら「家でごろごろしてました。」
以上。
でもさ~昨日6日間の旅行から帰ってきたばっかりだから仕方ないよね。
とか、一応言い訳しておく。
もう、これ以上引っ張れないので、あとは勝手に書きます。
今日から恒例の24時間テレビが始まりました。
あの番組、何か腹立つんよなぁ。
ちょっと偽善ぽいような気がする。
偽にしろ真にしろ悪よりは善の方がいいのかもしれませんが。
毒密とかいう司会が悪の枢軸国やな。
あいつは駄目。
何が駄目かというと、全部駄目。
でも、あれで7億とか集まるんやからな。
たまには、もっと現実的な番組にして欲しいなあ。
もっと社会の現実をリアルに描き出したやつ。
テーマは「差別~福祉発展途上国・日本~」
”○○君、実社会での差別を体験を語る”とか
”見よ!外国人労働者の不当な扱い”
”金持ち老人と貧乏老人の今”
”子供から大人まで、みんなのモットーは金”
いっぱい出てくるなあ。
どっかの局が裏番組ですれば絶対そっち見るのに。
3チャンでも見るよ。
しかも、案外それの方が現実的な問題として伝わると思うんよねー。
あの番組の内容自体が差別のような気がする。
障害者だってやればできる!みたいなところが。
社会的弱者が少しでも助かる社会になればいいと思います。
自分もいろいろあったので・・・。(←うおっ、ちょっと重い)

今日の一枚。
四万十①

これは先日の旅行の写真です。
四万十川です。
ま~最後の清流とか威張ってるなりに綺麗でしたよ。
それで、川の真ん中にある無人島を目指して、大冒険中の写真です。
もう、ズボンを破れんばかりの勢いでたくしあげて頑張りました。
”もう少し!もうそこだ!頑張れ俺!耐えれズボン!”
とか自分とズボンに声援を送りつつ、歩みを進める俺。
そして・・・・
四万十②

こうなりました・・・・・・・・。
見れば、わかるね。
服ないね。
ちょっと知恵働かせて迂回したのが裏目に出た。
見た目浅いのにそこだけ深くなってた。
トラップ?
で、パンツの奥までびしょびしょになったってわけ。
トランクスって水着と似てるから、川辺というロケーションで撮ったならば、水着に見えるはず!
という想像虚しく、遠めに見てもパンツだね。
パンツ≒水着ではなく、パンツ≠水着という法則を発見した歴史的瞬間をおさめた一枚なわけです。


だらだら日記 | 19:46:07 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008-03-08 土 09:21:18 | URL | SEX [編集]
逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008-03-10 月 15:58:09 | URL | 逆援 [編集]
風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008-03-13 木 14:23:44 | URL | 風俗 [編集]
人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008-03-16 日 14:42:21 | URL | 人妻 [編集]
素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008-03-19 水 07:46:02 | URL | 素人 [編集]
エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008-03-21 金 18:33:48 | URL | エロ [編集]
おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008-04-16 水 21:06:50 | URL | おっぱい [編集]
人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008-04-27 日 05:21:21 | URL | 人妻 [編集]
エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008-04-29 火 07:34:15 | URL | エッチ [編集]
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008-05-05 月 21:29:40 | URL | ナンパ [編集]
風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008-05-09 金 17:53:55 | URL | 風俗 [編集]
オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008-05-13 火 14:17:28 | URL | オナニー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad