スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
首がーーーーーーー
朝起きたら、首がいてーーーー。
半端じゃない筋肉痛。
首をもたげられません。
他のどの部位より強い筋肉痛。
スキーでの筋肉痛より、車内で寝てたせいでなった筋肉痛の方が強いとは。
車内居眠り恐るべし。
今日は、軽く板の手入れをして、あとはダラダラしてた。

用事があって夜中にセブンに行きました。
そこで、北斗の拳を立ち読みしてました。
そこのセブンはヤンキーキングダム。
どう見てもまともじゃない車と人の王国になってます。
で、熱心にケンシロウとサウザーの戦いを観戦してたら、ヤンキーが複数人で入ってきて、俺の後ろを通る時に、
「ユワッシャー!(youはshock!)」
って叫んだ。
むかーーーーっ!
そいで俺見てみんなで笑ってるし。
北斗神拳でぼこぼこにしてやろうかと思ったけど、店内が汚れて店員さんに迷惑がかかるからやめた。
決して、びびって全く気付かんかった振りをしたわけではない。
でも、その後も、マナー悪い行為を繰り返してるので、さすがの俺もプッツン。
「おい!てめぇらの血は何色だぁ!」
と叫びつつ(@心の中)
北斗自我存在完全消滅拳を繰り出した。
これでゆっくり本読めますよ。
ほんとにヤンキーどうにかして欲しいもんです。
一番いいのはやっぱり、北斗警察通報拳ですね。
ちなみに、中学生の頃にカツアゲされたことがあります。
お金とられたこともさることながら、とられた自分が情けなかった。
でも、あんなことしてる人はもっと情けないなあ。
あの人は今どこでどうしてるんでしょうか。
「あの人は今!」
に出演して欲しい。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 11:33:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad