スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
野球泣が顆粒球に見えた
なんか風邪のひき始めの予感。
今のうちに殲滅せねば。
そんなわけで、家に1人で閉じこもってた。
メッセでy氏とお話しました。
自分が異常じゃないことが分かってよかったです。
友達に、
「精力のつく食べ物とかあったら教えて。」
といわれたから、自分ももうそんな年なのかと思ってしまいました。
あぶないあぶない、騙されるとこやった。
この年でもうそんなこと言ってる彼は赤ひげ薬局に行くしかありません。
それにしても、まあ、非生産的な1日でした。
しいて言えばブログ書いたぐらいか。
しかも、結局全部書き終わらんかったし・・・。
写真の処理って意外に時間がかかるなあ。
何も気にせんとアップできれば楽なんやけど。
もうすぐ、ブログを書き始めて8ヶ月になります。
俺にしてはよう続いてるなあ。
そろそろ潮時か。
数字も縁起ええし。
末広がり。
暇なので、今から1人で映画見ます。
1人で見ます。
世界中に、こんなにたくさんの人がいるのに、1人で見ます。
”人間は1人では生きていけないが、1人の時間がなくても生きていけない。”
(17世紀イギリスの思想家・劇作家:チャールズ・ディッケントン)
スポンサーサイト


だらだら日記 | 19:01:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こないだはお疲れさんどした。
またよろしくです。写真ちょーだいね。

風邪引き始めじゃないか、ってことですが
3月も終わろうかってのに、なんでちょっと寒いですか!?
まだまだ微妙な季節。大ちゃんも養生してね。

>”人間は1人では生きていけないが、1人の時間がなくても生きていけない。”
ええこと言うな。
今年度は一人の時間率95%だった俺ですが、来年度からは
50%程度に抑えていきたいです。
ブログから察するに、大ちゃんの今までが生産過剰やったから
たまには非生産的なのもええんとちゃうかな。うん。
2006-03-25 土 04:10:57 | URL | 松藏 [編集]
お陰さまで風邪は本格化する前に倒せました。
ええこと言うやろ~俺。
えへへへ。
俺はつまらないものを生産過剰。
エネルギーを無駄に消費してる感じ。
松蔵さん、一気に一人時間率50%カットか~。
やりすぎやりすぎ。
ロッテリアの前に居た例の僧が来るわ。
また、お茶送ってください。
2006-04-01 土 15:58:16 | URL | d [編集]
遅くなったけど。ブログやめんといて~。
これは性格かもわからんけど、dちゃんこれからめっちゃ忙しなるんやろけど、やめんといてー。
こんな毎日書かんくてもええから、mixiの日記でもええから、たまに書いて欲しい。
1ファンの懇願でした。

…そういうわたしもmixi人増えすぎて(いや、ありがたいねんけど)、ブログ新設するか悩み中やったりして。いや、アメリカで仕入れてきたネタ(結局どこ行ってもそういう話しかしてないねんよな)聞いて欲しいだけやねんけど。さすがに自粛。すごかったで!とだけ言っておきますw
2006-04-02 日 14:38:14 | URL | Amy [編集]
遅くなったけど。ブログやめてないで~。
ちょっと更新止まってるけど・・・。
しばし待たれよ!
しばし待たれよ!
Amyがそんなん言うてくれるだけでも、書く気盛り盛りになるわ。
書きたいこといっぱいあんのに、時間がなくてイライラするんよなー。
思ってることがそのまま文字なればいいのに。
Amy、マイミクむっさ多いもんな~。
人徳のなせる業なんやろうけど。
ブログ新設した暁にはこっそりぜったい教えて下さい。
俺が長々とコメント書けるようなブログにして(笑)
この前、他人のブログにコメント書いて、本文の量超えた・・・。
一歩間違えたらアクセス禁止やで、これ。
米国の話聞きたいわ~。
結局、どこ行っても、間違いなくおもろいのはそういう話やろ!
しかも、そういう話が学術やってことも証明されたわけやし。
Amyがすごかった言うんやから、相当すごかったんやろな。
R-35指定ぐらいかな。
聞きてぇ。
最後になりましたが、これからも、よろしくお願いします。
2006-04-08 土 01:25:36 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad