スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
不死王閣
おはようございます。
昨日はy氏と際どい・・・というか完全にアウトな話で盛り上がってしまいました。
fもぶっちゃけトークし出しておもろかった。
枕を恋人と見立てて・・・。
ごめん、これ以上言えん。
お陰で興奮して寝れませんでした。
泊まり先で、みんなの睡眠の歩調を合わさられないことには慣れてるので、とりあえず、恒例の寝顔を全員分撮りました。
自分のは自分で撮った。
寝顔は無理なので、寝転び顔。
まぁ、みんな無防備な顔です。
調子に乗って、mさんの眉毛にチョコレートをのせて写真を撮ろうと試みたら、
突然、思いっきり蹴られた!
うおっ。
起きてたんか、ごめんなさい。
朝聞いてみたら、本人は無意識にやったらしい。
人間ってすごいですね。
起きて、朝風呂。
気持ちええぇ。
それから、朝食へ。
朝から、すき焼きみたいなん出た・・・。
「あちらにバイキングがございますので。」
と言われて、すげーって思って行ったら、サラダとおかゆだけ・・・。
全然、選択の余地ないんですけど。
おかずが全然ないんですけど。
これ、バイキングって言わん方がええと思う。
いつも思うけど、旅館の朝食って健康的やなあ。
朝食だけで30品いきそう。
満腹になって、チェックアウトまで部屋で過ごす。

fu11

3人にひどいこと言われて、泣き崩れる俺。
もう、無理、立ち直れない・・・。
ってのは、嘘で、また情熱大陸mさんの盗撮です。
ほんとに油断も隙もないわ。
回を重ねる度に上手くなってるし。

fu12

ダラダラだらだら。
どうでもいいけど、f布団かぶりすぎやろ。
それからチェックアウトして、帰りにy氏の自宅へ3人でお邪魔しました。
fの引越し業者がまだ決まってなかったらしく、色んなとこに電話するけど、どこもいっぱい。
めっちゃ焦ってる。
手際よくサポートするmさん。
別の件で忙しいy氏。
爆睡する俺。
最終的にはy氏も寝てしまったらしく、気がついたら業者決まってた・・・。
心の中で応援しとったんよ、ほんまに。
それから、サイゼリヤで昼ごはん食べて梅田に出ました。
fとy氏がスーツ作りたいとのことだったので、父親に連絡して採寸してもらうことに。
まぁ、色々あったけど滞りなく終了。
わざわざうちで作ってもろてすんません。
そこで、y氏と別れて、fと一緒に姫路まで帰りました。
旅の終わりは切ないね。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 20:38:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad