スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ANA
久々にこっちにブログ書きます。
なんで書くかと言うと理由は色々あって、説明しだすと長くなる。
プライベートなことだしね。
簡単に言うと暇。
ただそれだけ。
世間ではどうも今日から3連休との噂が飛び交っているが、
なんと俺は全日フリーというこの奇跡。
まさに、全日空です。
これからは、暇な日が続くことをANAと言うことにしよう。

例:「夏休み、ちょっとANAなんだよね~。」

かっこいいな~。
世界を飛び回ってそうやな~。
ただ、この用語を動詞形にするのは危険を伴うのでやめた方がいい。
どうしてもって人は使えばいいけど、俺が発案者ってことをほのめかすのは一切禁止。

今日は、なんと6時過ぎに起きた!
休日でこの時間に起きるとかありえない!
二度寝しないとかありえない!
しかも、それなのに予定がないとかありえない!
この調子だと、今日は普段ならありえないすごいことがありそうだ!
(※21:14現在、何も起きていません。)
とりあえず、掃除と洗濯をする。
布団も干した。
そんな時間稼ぎも束の間。
いよいよやることがなくなった。
と、思ったら今日は友達が入籍する日だった!
急いでメール。
返事が来ない・・・。
すでに新婚旅行に発ってしまったのか。
ハワイに行くらしい。
ハレクラニっていう高級なホテルに泊まるらしい。
ホテルから英語でメールが来たから訳してくれって頼まれた。
結構長くて、分からない単語もあったけど、
「”予約ありがとう!お待ちしてま~す!”って書いてあるよ。」
と伝えておいた。
あながち間違いではないだろう。
なんか幸せいっぱいって感じでいいな~。
って書こうと思ったけど、2人揃ってマリッジブルーになってるらしい。
一番幸せな時期になんてこったい。
俺も結婚するときはなってしまうのだろうか。
向こうで挙式するらしいので、帰ってきたら夫になってるんか。
友達が夫・・・。
なんかすごい衝撃。
年取ったなあ。
あまりにも暇なんで、地元の友達に駄目もとで、
「俺んとこ来ないか?」
と気志團風にメールしてみた。
「じゃあ、今夜行くわ~。飲もう!」
ってありえない返事が!
やっぱり今日はすごい!と思ってた矢先に、
「ごめん・・・!予定あった・・・。」
だって。
快諾しといて、いきなり予定発覚とかありえない!
”ありえないことが続いたから 7月15日は ありえない記念日”
入籍する友達からメールの返事が!
「今から行ってきま~す!」
それから何通かやり取りして、俺が、
「おみやげはいらんよ。でも、アロハシャツ着たいなぁ。」
って送ったのを最後に連絡が途絶えた・・・。
彼の人柄と経済力と新婚旅行のノリに期待しておこう。
昼ごはんを吉野家で食べようとしてたら、友達からおいしそうなランチの写メが送られてきた。
悔しいから、吉野家やめてマクドで食べた。
カタカナで対抗した。
五分だな。
それから友達に、
「今日、飲みませぬか?」
とメールしたら、
「かてきょあるけど、21:30には間違いなく終わってるから連絡する。」
と、お返事頂いたものの、今おもむろに時計を見てみれば、過ぎてるんだよね・・・。
今日、ほんとすごい!
間違いなく終わるのが終わってないからね。
あ、連絡きた。
それでは飲んでまいります。


kotuban

昨日、ファミレスで友達と臓器当てクイズをした。
2人で・・・。
さぶい・・・。
でも、これ意外に楽しい。

問題:○
解答:膝蓋骨

問題:― or ノ乀
解答:横隔膜

相手わからないように、でも解答言ったときに納得してもらえるように描くのがむずい。
で、最後に骨盤描いてみようってことになって、描いたのが↑。
どちらかが俺の作品。
まぁ、明らかに上手い方が俺だけどね。
・・・・・客観的に見たらどっちもひどいな・・・。
上はオムツにしか見えんし、下はベルトとオカリナだよ・・・。
絵心欲しいなあ。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 21:55:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad