スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いじめかっこ悪い
今日も早起きしてしまった。
これは早朝覚醒なのか!
うつ症状なのか!
とか元気に言ってるうちはうつじゃないね。
たぶん、ポリクリで早起きの癖がついてしまってるんやろなあ。
今日もANA。
布団の中で2時間くらい音楽聴いてた。
やっぱプロはいい音楽作るな~。
歌ですごいこと思い出した!
ともだち100人できるかなっていう歌。
誰でも知ってるあの有名な歌に衝撃の事実が。

♪1年生になったら~、1年生になったら~
♪ともだち100人できるかな~
♪100人で食べたいな~、富士山の上でおにぎりを~
♪ぱっくんぱっくんぱっくんと~

正確かどうかはわからないけど、たぶん、こんな感じの歌詞。
この時点で気づいた人はすごい。
きっと、学生時代に悲しい思い出があるに違いない。
まぁ、1年生になったごときで一気に友達が100人もできるわけないが。
それはいいよ。
幼き頃の幻想でいいよ。
あと5回ぐらい歌ってみてください、特に2・3行目に注意して。
分かったかな。
これ、1人はみられてるよな・・・。
仮に友達が100人できたとして、おにぎり食べるのは本人含めた101人。
誰かが無視されてる。
強烈ないじめの歌ですよ。
100人友達のふりして、1人誘わずみんなで富士山でおにぎり食べるっていうおそろしいいじめ。

「昨日、みんなで富士山行ってんよな~。楽しかったな~。頂上超寒いし!超空気薄いし!おにぎり食べたし。気圧の関係で、おにぎりも超うまいし。って、あれ?○○来てなかったん?まじで?忘れとったわ~ごめんごめん。くすくすくす。」

なんてことだ・・・。
最悪な小学生や。
これするために友達100人作りたいんちゃうかなあ。
こういうあほに限って富士山にゴミ捨ててくるんよ。
アルピニスト・野口健さんもご立腹。
ヒマラヤかどっかに置き去りにされればええんよ。

なんか、広島の夜景を今から見に行くことになりました。
ここから、前代未聞・今世紀最大・抱腹絶倒の超おもしろ話があったのに残念です。
今にも雨が降りそうなこのタイミングで山の上に行くのを無謀と思う人もいるかもしれませんが、リポビタンDを買っていくので大丈夫です。
がけ崩れでやばくなったらファイト一発です。
雨で夜景が見れなかったら自棄酒ならぬ自棄リポします。
カップルばっかなんだろうな・・・。
カップルだけ土砂崩れろ。
いてきま~す。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 19:12:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad