スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺、ジェダイじゃなくてよかったよ
今日もすること無しっ!
スター・ウォーズ3を観ました。
あんまりおもしろくなかった。
ドンチャカばっかりで疲れた。
???なとこもあったし。
でも、自分の最愛の人のためやったら何でもしてしまうってのはちょっと考えさせられたなあ。
自分やったらどうやろ。
家族除いて、そんな人現れるかなあ。
もし、現れたら結婚する相手かな。
とか言ったら、重いって言われそう・・・。
「君のためなら死ねる!」
「重い・・・。」
みたいな。
でも、関白宣言の歌詞じゃないけど、結婚したら自分より相手に長生きして欲しいかなあ。

♪子供が育って 年をとったら
♪俺より先に死んではいけない
♪例えばわずか一日でもいい
♪俺より早く逝ってはいけない
♪何もいらない俺の手を握り
♪涙のしずくふたつ以上こぼせ
♪お前のお陰でいい人生だったと
♪俺が言うから必ず言うから

こういう最期がいい。
年齢的には90代・・・。
長生きしたいっす。
俺がこんなん思ってても、相手に
「おっさんはよいけ。」
とか思われてたら終わりやけど。
それにしても、ジェダイって大変やなあ。
ライトセーバー欲しいし、なんか俺うまく使えそうな気するけど、勧誘来たらお断り。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:05:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad