

スポンサー広告 | --:--:--
暇でもつまらんもん観たら時間が惜しい
今日は久々に超はずれ映画観た!
もう、題名も忘れた。
赤い運動靴と金魚みたいな感じ。
前々から観たいな~と期待してただけによけいがっかり。
店もイチオシみたいなこと書いてたのに・・・。
ほんま、いきなり終わって、シーン・・・。
え?
途中でも「え?」連発やし。
88分の映画が3時間ぐらいに感じられた。
でも、あんだけお勧めしてあるんやから普通感動するんかなあ。
感動映画やのにツッコミどころ満載ってのはどうかと思う。
1つや2つなら目つぶるけど。
あんなにたくさんあったら駄目やわ。
むしろ、思い切ってコメディにしたらいいのに。
シリアスコメディ。
すっごい簡単にストーリー言ったら、
「兄ちゃんが妹の靴失くして、マラソン大会の3位の景品が運動靴やったから、頑張って出場したら1位になってもて、マジ凹んだぜ。」
以上。
兄ちゃんが凹んでるシーンで終了・・・。
いや、そんなん3位の人と副賞交換したらええやん!
って、ここだけでも突っ込める。
ほんまにおかしな映画やった。
そして、それ観た意外に特に何もしてない自分に凹んでるシーンで俺の今日は終了。


だらだら日記 | 23:20:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad