

スポンサー広告 | --:--:--
こんなの書いてる場合じゃない
友達から携帯の電池が爆発しそうだというメールがきた。
またまた、大げさやなあと思ったから、写メ送ってみーやって言うたらほんまに送ってきた。

denchipack

そして、ほんまに爆発しそう・・・。
もう今にも破裂しそうで触るも怖いらしい。
とりあえず、すぐdocomoショップやろこれは。
充電しすぎ。
電池膨満感。
この前、初めて家のエアコンつけようと思ったらリモコンの電池切れてる・・・。
それぐらい換えとけよ、アホパレスめ。
で、電池入れるとこの蓋開けたら水みたいなんが出てきた・・・。
電池から何らかの液体が流出してる・・・。
こわいなあ。
下のほうには茶色い液もたまってたし。
絶対に電池に何らかの異常が起きてる。
ほんま勘弁して欲しいすよ。
明日からイタリアに行ってきます。
さっき、持って行くもの一覧を完成させて、すでに達成感いっぱい。
今日初めてイタリアのガイドブック読んで、すでに行った感いっぱい。
スーツケースにまだ何1つつめてない・・・。
出発まであと5時間あるしな~。
どうにかなるさ~。
友達曰く、
「国内旅行の用意+パスポートで大丈夫やから!」
とのことですし。
それにしても、海外旅行ってお金かかるなあ。
先生達は、学生のうちに死ぬほど遊んどけって言うけど、金なかったらどうしようもない。
国内旅行のときは、節約したり、ツアーじゃないので先に一括払いじゃないから、使ってもそこまで使った感ないけど、海外のツアーは先にどかっとくるから強烈。
しかも、それ+αのお金いるしなあ。
パソコン2台くらい買えるわ・・・って何度思ったか。
でも、お金に代えられない体験ってあるしね。
それにしても、ほんま何も準備しへんな。
トラベラーズチェックとかも仕組みわかってないし。
クレジットカードも限度額10万のが1枚しかないし。
財布に日本円で7千円ぐらいしか入ってないし。
でも、とりあえずパスポートがあればどうにかなるんやろ。
パスポートの写真見て腰抜けた。
あ、あ、頭が坊主・・・。
よりによって大事なパスポートの写真撮るときに坊主やったなんて・・・。
入国審査で引っかかったらどうしよう。
とか、思いつつ準備してる自分を記念撮影@00:57。
今から飛行機で聴くCDも作らなあかんし、急げー!


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いいなぁ、伊太利亜。
確かに海外はめっちゃお金かかるよね。
わたしも去年の夏休みは先生に絶対海外に行っときなさい、と言われ行ったよー。
おもいで:ぷらいすれす

お気をつけてー☆
2006-07-31 月 01:14:33 | URL | myco [編集]
遅レスすまん
イタリアよかったわ~。
もっかい行きたい。
今、旅日記をもっか執筆中やからちょっと待ってください。
mycoも海外行ったんか~。
どこ行ったん?
思い出はぷらいすれすやったけど、カードの請求が来て現実に引き戻されました・・・。
2006-08-21 月 23:43:48 | URL | d [編集]
わたしはベトナムとカンボジアに。
旅日記楽しみにしときます☆
2006-08-22 火 01:38:26 | URL | myco [編集]
2カ国も行ったんか~。
俺もあと1つぐらい行きたかったんやけど、友達がいきなりドタキャン。
ひどい話よな。
また、そちらのお話も聞かせてください。
旅日記終わらない・・・。
2006-09-02 土 20:43:48 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad