スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
写真でごまかす
今日特筆すべき出来事なし。
持って帰ってきた勉強道具に初めて手を触れた。
10分ぐらいで寝た・・・。
こうやってる間にもみんなは偉くなっていってるんだろうね。
焦るわ。
焦るあまり寝てしまうわ。
焦って気だけを消耗する。
オラに元気をわけてくれ。
父は大阪で働き。
母は会社に行き。
妹も会社に行き。
俺は家で寝ます。
おとーさん、おかーさんごめんなさい。
こんな俺にも今日はいいことがありました。
友達から感動的なメールが来ました。
あの長さはもうメールというか手紙だね。
ありがとう、P!
Pって書いたらどんな苗字なのかと気になる人もいるでしょう。
日本人です。
頑張って考えてください。
ブログに書こうと思って、コツコツ撮った写真があるのですが、もう遡って書くのめんどうなので、ここに載せます。

撮影:8月15日20時11分
ptsd

すごいお酒を見つけてしまった・・・。
トラウマって・・・。
トラウマになるぐらい不味いのか。
トラウマになるぐらいきついのか。
トラウマになるぐらい多いのか。
トラウマになるぐらい高いのか。
トラウマになるぐらい梅酒関係ないのか。
とにかくひどい。
梅酒ロック→梅酒ソーダときて
トラウマやからね。
頼むかどうかかなり迷ったけど、結局頼まず仕舞い!
まじ後悔。
これがトラウマの作戦なのか。
とにかく、次行ったら絶対に頼むぜ!

撮影:8月15日11時48分
wc

多っ!
4つて!
この4つはどうやって使い分ければいいのか。
使うとこで性格とかわかるんかな。
場所によって残量が違うんよなあ。
右下が一番少なくて、左上が一番多い。
何かの調査なんかな。
気になるな。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:40:49 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
Pです!
dちゃん、メール喜んでもらえて嬉しい!!
また深く語ろうね。
それにしてもdちゃんの日記面白すぎ。
メールも面白かったけど。
トラウマとか、4つのトイレットペーパーで右下のが一番多く使われてるとか、もう腹が痛くなったよ!!
これからも楽しみにしてるね~☆
2006-08-22 火 07:36:08 | URL | p [編集]
ねぇねぇ、ところでイタリア旅行2日目の日記はいつになるの?
もう1日目だけで可笑しくてたまらないけど。
2人が想像できすぎて自分の想像力もヤバイと思うけど。
多分普通の人の5倍は元取ってると思う。
楽しみすぎ。楽しみすぎや~君ら!!!
どうしたらそんなにひとつひとつに反応できるのか覗いてみたいもんだ!
ちなみに私は今日は一歩も外に出ないぐうたらな日にしようと決めております。
そんな日があって良いのだ!!
2006-08-22 火 12:41:04 | URL | MANA [編集]
>p
コメント遅くなってしまいました。
理由は怠惰です。
すまぬ。
楽しんでもらえて何よりです。
pのメールも激しく長くて読み応えあったす(笑)
嬉しかった!ありがとう!
トラウマはほんまに謎やろ。
イーグレにある焼肉屋さんやから今度一緒に解明しに行こう!
これからもよろしくお願いします。

>MANA
えへえへ、旅日記進まねえ。
1日目のもあんな長さになってしまったし。
自分で読み直して引いたわ。
でも、旅はやっぱ楽しいな!
書いてないおもしろいこともあるからまた会ったら聞いてな!
どうせ行くなら一つ一つのことに感動した方が得やん。
異国って開放的な気分になるね。
夜のローマでDEENを熱唱しながら帰った。クレイジージャパニーズ。
2006-09-02 土 21:05:01 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad