

スポンサー広告 | --:--:--
金融危機
お金おろしに行ったんですよ。
そしたら、お金は出てこず、こんな紙が出てきました。

1

ATMの前で立ち尽くしてしまいました。
茫然自失とはこのことですね。
残高が※で伏せてあるんですけど、※多すぎですよね。
はっきり言って嫌味です。
この※の数を数えたら、その数21個。
9垓9999京9999兆9999億9999万円。
まで預金できます。
いい加減にして欲しい。
5000円おろして残高不足なら、
※※※※
でいいじゃないですか。
仕方なく、3000円に。

2

今度はOK。
でも、残高・・・。
これはこれで伏せて欲しかった。
ショックが大きすぎる。
コンビニのATMでは硬貨取り扱いしてないので、もう引き出し不可能。
一文無し同然・・・。
”毎度ありがとうございます”って・・・。
今度はいつお世話になるかわかりません。


だらだら日記 | 20:40:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad