

スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとそこまで
友達とドライブしてました。
暇なんで。
そしたらガソリンがなくなった。
最近はガソリンが異常に高くなってるので、料金書いてないとこでは怖くて入れられない。
でも、田舎に行くとそうも言ってられない。
もう、ガソリンがなくなりそうだったので、仕方なく出てきたスタンドへ。
当然、料金書いてない。
で、入って衝撃。

3

”ガソリンびっくり円”て・・・。
びっくりする程安いのか、高いのか。
とか書きながら大してびっくりしないのが世の常。
と、思ってたらその横見てびっくり!

4


このガソスタ頭おかしい・・・。
オイル相談円とか完全に意味わからん。
韻ふんでるわけでもないし、語呂合わせもないし。
一体何がしたいのか。
こんなん表示する暇あったらちゃんとガソリンの値段書いて欲しい。

帰りにファミレス行った。
3人とも同じ値段やった。
それだけの理由で写真撮った。
なんでも撮りたいそんな年頃です。

5

貧乏な匂いがプンプンする。
珍しく30分で出た。
ドリンクバーも頼んでないし。
それというのも、俺の提案で家飲みする予定だったからです。
でも、その飲み会が悲劇に・・・。
友達がらりって言うたらあかん秘密をベラベラしゃべりだすわ、
ゲロ吐きまくるわ。
俺は歯磨きしながら寝てた・・・。
朝、リビングで母親の、
「あんたーーーー!!何してんのーーーーー!」
という叫び声目が覚めた。
台所の床の上で、口の中に歯ブラシさしたまま爆睡してた・・・。
お酒はほどほどに。

日付見たら8/17やなあ。
もう9月か・・・。
早い。


だらだら日記 | 21:29:09 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
でさ、結局ガソリンは、安かったん?高かったん??
びっくり円気になるわ~
残高あれで、広島帰って来れるん??(笑)
2006-09-03 日 09:21:37 | URL | しほ [編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4678
2006-09-05 火 08:19:57 | URL | ゆうな [編集]
ガソリンのレギュラーも高くて買円って感じ??

地酒会は大いに暴れておくんなまし。
2006-09-11 月 03:09:50 | URL | たっくん改めおかぷう [編集]
>しほ
高いに決まってるやん!
まじぼられた。
残高あれでは広島戻れんから、今から金策に走るわけよ(笑)

>ゆうな
どうかな~?

>たっくん検めおかぷう
うまい!
地酒もうまい!といいな。
いつになったん?
2006-09-11 月 03:43:54 | URL | d [編集]
どうかな~?

じゃなくて..。
玄武さんから連絡が来なサス(´・ω・`)
いま日本におらんのんよね…。
2006-09-13 水 00:59:13 | URL | おかぷう [編集]
まだ帰って来てへんの?
2週間ぐらいって言うてたからもうそろそろ帰ってくるんちゃう。
それとも向こうに定住したんかな。
それとも日本にずっとおるのに、渡米したふりして引きこもってるんかな。
まいったね。
100000マイルぐらいたまりそうだね。
2006-09-13 水 02:53:02 | URL | d [編集]
ハワイに行ったとみせかけて羽合だったりして。
温泉か!
欧米化!じゃない。

引きこもってたら何マイルになるんだろう..。
2006-09-14 木 23:16:20 | URL | おかぷう [編集]
実際にNY行ってたみたいだね。
「NYでは・・・」
「NYでは・・・」
「ボストンでは・・・」
って連発しとったよ。
引きこもってたら親も自分も相当参るです。
2006-10-11 水 19:20:47 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad