スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏休みダイジェスト(未完)
今日で夏休みも終わりです。
始まる前は2ヶ月もどないしまひょーと思って、壮大な計画を色々立ててたのに、終わってみれば・・・。
出だしと途中は好調やったんやけどなあ。
とりあえず、この夏に何をしたか確認。

①イタリア旅行
いきなりクライマックス・・・。
詳しくは旅行記(※未完)参照されたし。

pisa

超ベタな行動をしてしまった。
と、思ったら後でも同じとこしてる人大量。
撮影者のせいで、若干俺の手が斜塔に食い込んでしまいました。
時間なくて、斜塔には登らず。
有料やったし・・・。
学生さんはきついきつい。
帰国後、
「あの斜塔の上が絶景なんよ!しかも、斜めになってるのが分かるし!」
って言われて凹む。
あれ登るためにわざわざもう1回ピサまで行く気はせんなあ。
行く前に教えてくれればよかったのに!

bo-no

ローマのレストラン。
なんとかっていうパスタ頼んだら、死ぬほど辛かった。
必死で我慢してたんやけど、店の人は感づいたらしく、
「スパイシー?」
って聞いてきたから、
「ベリースパイシー!」
て答えたら、口の中がましになるっていう水くれた。
小さいコップに入ってて、一気にぐいっといけと。
異国の地での善意に感謝しながらぐいっといきました。
ウォッカでした。
結局3回同じようなことをされて、最後はラリった。
モザイクはずしたら、とんでもない顔なっています。
たぶん、向かって左はマフィアの人やったと思う。
右の人はイケメンやったけど、こいつが騙してきた。
たぶん、マフィアの命令やったと思う。
この店からホテルに帰るまでは無敵やった。
路上でDEENを熱唱するぐらい無敵やった。
”瞳そらさないで”を1曲リピート。
1番だけリピート。
ローマの人は、ジャパンの流行ソングはDEENやと思ってるはず。
あの歌明るいから、明るい歌と思ってたら詞が切ないってことに気づいた。
だから、熱唱した。
どうでもいいですね。

②山口・大島
海に入ったのなんか何年ぶりやろか・・・。
最近は眺めたり砂浜で遊んでばっかやったから。
無人島じゃないけど、ビーチ貸切で、自炊で、楽しかったな~。
イタリアで語学力不足のせいで買わされた水着のせいで、載せれる写真が無い。
しかも、よく見たらメイド・イン・スリランカやしね。
もったいないからこの夏に3回着たけど、来年は着ることないやろうね。
えらい不評やったし、安くなかったし考えたら腹立ってきた。
ユーロって、25€とか30€って書いてあるから、25円とか30円みたいな感覚なって騙される。
カード引き落とし日に戦々恐々としました。
忘れた頃に旅行保険の請求来るし・・・。

sake

買い物袋の構成成分:酒(70%)、肉(20%)、その他(10%)
みたいな感じやったと思う。
見えてる花火は飲みすぎてやる暇なくなった。
お酒買ったときは、こんなに飲めるはずないやん・・・って思ったけど、全部無くなった。
人間やればできるものです。

famima

山口のファミマはこんな感じです。

Oshima2006-121

海きれい~。
モザイク多すぎやけど。
でも、許可無しに掲載したらいつ訴訟起こされるかわからん時代やからね。
どこに俺がおるかわかったらすごいな~。

③高校の同級生と会う1
今年から東京で働いてる友達と会いました。
なんか社会人のオーラ出てた。
東京人のオーラ出てた。
色々話してたらあっという間に時間が過ぎてしまった。
幸せそうだったので何よりです。

o-karaoka

どっちが俺かわかったらすごい。
なんか残念な感じな方が俺です・・・。

④家の近くの海に行った、1人で・・・
平日ってみんな忙しいんですね。
仕事やら研究やら。
仕方ないので1人で海行きました。
なんだろうね、この気持ち。
とりあえず、
スポンサーサイト


だらだら日記 | 18:16:38 | Trackback(0)

FC2Ad