

スポンサー広告 | --:--:--
野球感染
今日はおかぷうとカープの試合見に行きました。
生まれて初めての内野席。

naiya

おかぷうは遅れてくるとのことで、最初は1人。
球場に1人で行くこと自体初めてなので緊張。
自転車置き場があることすらわからん。
それも友達に聞いて出動。
で、到着、入場。
すげええええええええ!
選手超近い!
むっちゃテンション上がる。
で、おかぷう合流。
ビール飲みながら応援。

kansen

↑野球感染してる人の顔。
盛り上がる盛り上がる!
横で逐一説明してくれるので勉強になります。
しかも、相当細かい!
途中で、謎の黒人が立ち上がって応援仕切りだした。
この人絶対にカープとか分かってない。
でも、
「カープゥ、イィチィバァン!」
とか叫んでる。
廣瀬選手の応援のときも、”r”の発音がネイティブやった。
「ヒィロゥォゥセェイ!」
とにかくテンション高くておもろかった。
最終回、永川があと1球で勝ちが決まる場面で四球連続させる。
おかぷうが、
「あれわざとですよ。見せ場ですからね。”お前らドキドキしてんだろ?”とか思ってるんすよ。」
って言うから、
「じゃあ永川ドSじゃね。」
とか言いながら盛り上がってた。
永川って投手、今日初めて知ったけど自分の中でドS永川で定着しました。
他にも色々おかぷうに教えてもらって野球と関係ない特徴で選手覚えられました。
ありがとう~。
帰ってから色々して、夜中に夜景見に行った。
3時くらい。
灰ヶ峰っていう広島県下では一番綺麗っていうふれこみの場所。

haigamine

この写真では全くわからんけど、めっちゃ綺麗やった。
ttp://www.k-yakei.com/panorama/hiroshima/haigamine/
こっちの方が綺麗さ伝わる。
星もすごいきれいに見えた。
足元も頭上もすごい幻想的でしんみり感動。
いろんなことに思いを馳せながらぼーっと眺めてた。
ちょっと寒かったが・・・。
そんな時間やったにも関わらずカップルが2組ぐらいおった。
元気やな~。
そんなロマンティックスポットやのに、途中に衝撃の看板が・・・。
真っ暗な山道をずっと走ってたら、
「平成12年にこの辺りで大人(女性)と子供の白骨死体が発見されました。何か知ってる方は・・・」めっさ怖い・・・。
しかも、どっちの車線からも見えるように丁寧に2つ向きを変えて立ててある。
なんか、白い看板にすごいおどろおどろしい黒文字で書いてあるから余計に怖い。
あの夜景を見るには、そこを通らなければなりません。
でも、一見の価値はあります。
看板じゃなくて夜景と星空がね。
白骨死体って何で白骨死体って言うんですかね。
白骨になってる時点で死体ってことは明らかなのでは。
白骨生体って無いと思うんやけどな~。
馬から落馬みたいなことなってへんのかなあ。


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日はお疲れ!
目がいってる!
いってる!!
2006-10-15 日 22:11:42 | URL | おかぷう [編集]
白目いっとく?
2006-10-17 火 01:18:21 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad